幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

神社の神様は願いを叶えていいのか守護霊から事情を聞く!合格するために


書籍「神社の神様に願いを叶えてもらう方法」からの抜粋です。

前回の続きです。

桜 先生に相談した。

B 落ちてしまいました。
先 成績もいいのに落ちるなんて信じられない。
  一浪したらどうかな?
B 下の子達のことを考え国立にしたんです。
  これ以上、親に甘えられません。
先 そうだったな。

桜 相談した結果、奨学金制度を使い私立の大学に行くことになった。
  話を省略する。
  大学で知り合ったJさんと付き合うことになった。
  Jさんは、小学校の先生を目指している。
  アルバイトをしながら、勉強した。
  卒業すると市の運営する保育所に勤めた。
  Jさんも市内の小学校で働き始めた。
  数年後、2人は結婚した。
  女の子を授かり幸せに暮らしている。
○ 桜、神様に願い事を叶えてもらう話だよね。
桜 そうよ。
○ 願いは叶っていない。
桜 私から見ると願いは叶えられた。
○ そうかな?
桜 うん。

神社の神様に願いを叶えてもらう方法 ペーパーバック

神社の神様に願いを叶えてもらう方法 Kindle版


桜 思い出して。
  運命の書に書かれたことが優先される。
  地上に降りる前に運命の書を書く。
  指導する天使とBさんの会話よ。

B 私、とても素敵な保育園の先生と出会いました。
  私もK先生みたいになりたいと思っています。
天 見ていましたよ。
  Bさんが憧れるのも当然だと思います。
B 運命の書に書いていいのですね。
天 勿論です。

桜 Bさんは、運命の書を書き上げ指導する天使に見せた。

天 Bさん、この大学に行くと基本の計画が達成できません。
  Jさんと結婚する事が基本です。
  Jさんと同じ大学でなければ、出会う事が出来ません。
  3次元的に見ても接点がありません。
B 分かりました。
  Jさんが行く大学にします。

桜 これで理解できたかしら。
○ なるほどね。
桜 神社の神様は、Bさんの守護霊から事情を聞いていたの。
○ それで国公立大学に入れなかったんだ。
桜 3次元的には、願いは叶わなかったと見える。
  天国的に見たら、願いが叶った。

次回に続く

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。