幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【心霊番組】2.一般的な家庭に霊能力の強い魔王、大魔王はいない

☆ 以前に美の女神様(命)と外国のフェイク動画について話をしましたね。 霊は、3次元の物を大きく動かせません。 棚の扉が開き食器が動くのは変ですね。○ はい。☆ 悪霊にも魂レベルがあります。 マイナスの魂レベルです。 大きく分けて悪霊、魔王、大魔王…

【心霊番組】1.多くがフェイク動画は、金儲けに使われているのです

☆ ○○は、霊的影響を受けやすい霊媒体質のお客さんに心霊番組を見ないようにと言っていますね。○ はい。 心配性やマイナスの考をする方にも見ないようにと言っています。 見ることで気持ちが沈んでしまうからです。☆ ○○は、奥さんと一緒に心霊番組を見ていま…

【運気が下がる原因】落ちた髪の毛を放置しない。天使は、綺麗がすき

命 〇〇も若い頃と比べ綺麗好きになったわね。〇 命だけでなく他の神様からも注意される。 キレイにすることが、当たり前になっている。 初めは、めんどくさいと思っていた。命 キレイにすることで運気が上がる。 ゴミ屋敷になると悪霊が、住みつく。 衛生面…

【収入に合ったオシャレ】成功者は、身なりが綺麗。魂レベルを上げる

命 〇〇が成功者と思える人を思い出してみて。 成功者で身なりに問題のある人は、居ないわね。〇 居ない。 良いものを身につけている。命 お金が余っているから、キレイにしているわけじゃないの。〇 身なり(見た目)が大事だって知っているんだ。命 守護霊…

【幸運を引き寄せる】服装だけでなく爪も綺麗に。汚いと運が逃げる。

美の女神様の言葉は「命」で私は○です。いつもの雑談です。命 昨日、男性の常連さんを見て驚いたわね。〇 うん。 何時もキレイにしてオシャレを楽しんでいるYさんの言葉を思い出した。 「男性は、爪が問題ね」と言っていた。 俺は、職業柄、手を見られるか…

【綺麗は、幸運を呼ぶ】見えないところも綺麗にする。足の爪も綺麗に

美の女神様の言葉は「命」で私は、○です。いつもの雑談です。命 感染症が原因で買い物が出来ない期間が長かったわね。○ やっと桜から、衣服を買いに行っていいと言われた。 (医療担当の女神様が、桜姫です) 靴下を買った。命 穴は開いてなくてもゴムが伸び…

【ポイ捨ては罪】美の女神に教えられた事。キレイにする事が大切。

美の女神様の言葉は「命」で私は、○です。命 今日も色々なことがあったわね。○ 言い方で相手に伝わることが違ってくるから、言葉を選ぶのに気を使った。命 同じ言葉でも相手によって捉え方が違うね。 キレイな言葉を使う事ね。○ うん。 だから、気疲れしてし…

【トイレの花子さん】トイレが汚いと悪霊が来る。怪談話。水洗トイレ

美の女神様の言葉は「命」で表現します。医療担当の女神様(桜姫)は「桜」と表現します。〇が、私です。桜 久しぶりにSさんが来店したわね。〇 何ヶ月ぶりかな。 忘れてしまった。 (Sさんは、女性の方です)桜 膝と腰が痛いと言っていたわね。 何故、痛…

【烏枢沙摩明王】トイレの神様。一番汚れるトイレを綺麗に。運を呼ぶ

美の女神様の言葉は「命」で表現します。私は、○です。命 一区切りしたわよね(笑) 一区切りではなく二区切りした。 二区切りなんて変よ(笑)○ そうだね。 気になることを思い出した。命 烏枢沙摩明王の事ね。 一般的にトイレの神様と言われている。 美し…

【スマフォ】アイコンは、使いやすく整理。仕事が出来る人は、綺麗。

美の女神様の言葉は「命」で表現します。私は、○です。命 一区切りしたわよね(笑)○ 気になることを思い出した。 多くの人が、パソコン、スマフォを使っている。 「美の女神様との会話3」との会話でもスマフォの話が出た。 その時は、スマフォの外見の話だ…

【霊現象】嘘が多い心霊現象。物が勝手に動き出す動画は嘘が多い。

美の女神様の言葉は「命」で表現します。私は、○です。命 今日で私との話は、一区切りね。〇 聞きたい事を教えてくれてありがとう。命 美に関して疑問が出たら、聞いていいからね。 でも、〇〇自身で答えを見つけなければいけない事は、教えられないわ。〇 …

【小汚いと天国に行けない】心が綺麗でも天国に行けない人。オシャレ

美の女神様の言葉は「命」で表現します。私は、○です。命 お店の前の歩道から、色々な人が通る。 やっぱり気になるのね。〇 気になるよ。 お爺ちゃん、お婆ちゃんを見て気になる。 オシャレな格好をした人とそうでない人がいる。 私からら見るとオシャレな人…

【貧乏神の指導】ケチると他で出費する事に気がつくべき。怪我、事故

美の女神様の言葉は「命」で表現します。私は、○です。〇 前回の続きを聞かせて。命 4年以上前の話よ。 〇〇にとって忘れることが出来ない。〇 名前は忘れたけど強烈だった。命 分かりやすいようにAさんと呼ぶ。 40代の女性で小汚い人だったわね。〇 数…

【貧乏神】お金を使わない。経済を回さない。使う出来事が起こる。

美の女神様の言葉は「命」で表現します。私は、○です。○ 貧乏神の話だけど・・・命 まだ聞きたいことがあるのね。○ 貧乏神が憑いていると思う人を思い出した。 小汚くケチだった。 お金を貯めることが、趣味のように感じた。命 ある程度、お金が貯まったこと…

【神様】貧乏神は神様。ケチな人にお金を使わせる。お金を使う必要性

美の女神様の言葉は「命」で表現します。私は、○です。○ 前回、貧乏神の話を聞いて気になることがある。命 美の話から、少し外れてしまうわ。○ そうかも知れないけど気になる。 きっと読者の皆さんも気になると思う。命 分かったわ。運(運気を上げる方法) …

【貧乏神】小汚いと貧乏神が来る。身なり、持ち物、スマフォも綺麗に

美の女神様の言葉は「命」で表現します。私は、○です。命 前回は、お財布の話をした。 他の持ち物もお財布と同じよ。 愛着や想い出があるからと言って古い物は、持って欲しくない。 本人が気に入っていても他の人から見ると明らかに変よね。〇 お財布やカバ…

【不運】運気。古い財布。お金が逃げてしまう。ケチな人は、小汚い。

美の女神様の言葉は「命」で表現します。私は、○です。命 今まで来店した方を思い出して。 身なりに問題がある人は、複数の問題を抱えていたわよね。〇 身なりだけでなく持ち物も問題があった。 多く感じたのは、ケチだった。 心にも問題があるだけでなく健…

【幸運を呼ぶ】身だしなみ、行動を美しくすと良いことが起こる。運気

私は、複数の神様に指導してもらっています。これまで文章に書くことが無かった美の女神様との会話です。美の女神様は「○○○○の命」と呼ばれている方です。美の女神様の言葉は「命」で表現します。私は、○です。命とは、敬語を使わず話をしています。美の女神…

【陰徳を行うチャンス】明るい未来を望むため徳積を行う。精進する。

☆ 徳積の話を続けますか。○ まだ話があるのでしょうか? あるのでしたら、聞かせて下さい。☆ 分かりました。☆ 前々回、陽徳の話をしました。 【陽徳の話】 前回は、陰徳の話をしました。 【陰徳の話】 何故、難しい陽徳の話をしたのか、説明します。○ 普通は…

【誰でも出来る徳積】陰徳を行う。良いことを願うのが陰徳です。善行

☆ 前回は、○○の書いた本、ブログを他の方に紹介して徳を積み魂レベルを上げる話をしました。 人に親切にして下さいと言われるのですが、宗教からの教えだと気がついていません。○ 意外です。☆ 現代の日本では、宗教は危険だと言われています。 お布施という…

【徳を積む方法】陽徳を積むこ事で飛び級する。魂レベルをあげる。

☆ 自殺の記事を修正していて気になることが出てきましたね。○ はい。 電車への飛び込み自殺を読みながら、キーワードなどを修正していて疑問が出てきました。 多くの人に迷惑をかけると地獄に落ち来世は、動物して生まれ変わる話です。 多くの人への迷惑を考…

【人と関わる職業】2.霊界。心のコントロールの大切さ。陽徳を積む

☆ 霊界の方が、どのような職業に就くのか理解していますね。○ はい。☆ 読者の皆さんに知って欲しいため職業について話をします。 ○○は、読者の皆さんの代表として質問して下さい。○ 分かりました。☆ 霊界の方の職業の基本は、人と関わる職業です。 人と関わ…

【断れない性格】1.霊界。中段の方は複数の相手のことを考える。

☆ 以前に霊界の方が「自分のため」を忘れてしまう話をしました。 カテゴリーは「自分を愛する」です。 話を続けますか。○ はい。☆ 適切な人物、男性のDさんを思い出したのですね。 簡単にDさんを紹介して下さい。○ はい。 40代前半のDさんは、学校の先…

【相手のため】2.幽界。親切にすれば、親切が帰ってくる事を知る。

☆ Mさんの話で財布のことを話しました。 Hさんの財布も気になるのですね。○ はい。 細かなことは覚えていませんが、5年間の間で3回以上、財布を変えています。 金運が良くなる黄色など様々です。 個人特定されてしまうため細かなことは言えません。☆ H…

【自分のため】1.幽界。財布の中身。支払いは気前よく支払うこと。

☆ これまで何度も話してきたことですが、お客さんを見て気になるのですね。○ はい。 多くの読者の皆様がいます。 多くの記事を書いてきました。 記事が多いため全てを読んでいない方がいます。 そして初めての方もいます。☆ 分かりました。 本当の意味での「…

【霊界の魂レベル】【人のため】を学んでいる魂。飛び級したいと思いませんか?

☆ ○○は、健康のことで医療担当の女神様(桜姫)に注意される事がありますね。○ はい。 多くは、食べ物のことです。☆ 魂レベルが高い方でも基本は自分のことです。 自分で健康を維持しなければ、人のことは出来ません。○ はい。 そうです。☆ 霊界の方は、相手…

【霊界とは】大切な【人のため】を学んでいる。基本は【自分のため】

☆ 前回の続きになります。 霊界とは(霊界の魂レベルとは)何かを学んで下さい。 霊界の方は、相手のためを一生懸命に考えます。 そのため基本となる「自分のため」を考えません。 魂レベルに関係なく基本は「自分のため」です。 基本を外し相手のためを実践…

【霊界】魂レベルの話。自分のため。相手のため。飛び級が出来ない

☆ 常連さんの中には、魂レベルが霊界の方が複数いますね。○ はい。 昨日も今日もある意味大変でした。 自分のやっていることを理解していないように思います。☆ そうですね。 霊界の人が陥ることです。○ はい。 幽界(4次元)の方は、自分のため。 霊界(5…