幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【不運】運気。古い財布。お金が逃げてしまう。ケチな人は、小汚い。


美の女神様の言葉は「命」で表現します。
私は、○です。

命 今まで来店した方を思い出して。
  身なりに問題がある人は、複数の問題を抱えていたわよね。
〇 身なりだけでなく持ち物も問題があった。
  多く感じたのは、ケチだった。
  心にも問題があるだけでなく健康とは言えなかった。
命 美しくなければ、問題を引き起こす。

運(運気を上げる方法) 紙の本
運(運気を上げる方法) 電子書籍

命 〇〇が言ったように、心、体も病気になる。
  それだけでなく周りの人から避けられる。
  もっと分かりやすく言うと嫌われる。
  小汚い人と友達になりたいと思う人はいない。
〇 サラリーマン時代を思い出した。
  小汚い人は、ひとりぼっちだった。
  持ち物も気になった。
命 すり切れた財布の事ね。
〇 そうだよ。
命 その様な財布だとお金も逃げてしまう。

運2(運気を上げる方法) 紙の本
運2(運気を上げる方法) 電子書籍

命 高価な財布を持って下さいとは、言わない。
  安くてもいいから、綺麗な財布を持って欲しい。
  他の人に見られても恥ずかしくない財布なら、問題ないわ。
〇 財布の色も教えて。
命 〇〇は、お金のことを龍にお願いする時、何色の龍を指名するの。
〇 黄色、黄龍だよ。
命 それが答えよ。
〇 私の財布は、黄色じゃない。
命 〇〇の財布は、高価の物よね。
  綺麗だから、変える必要はないわ。
  出来れば、黄色がいいと言っているの。
〇 高価で黄色がいいのかな?
命 そこまでこだわる必要はないわ。
  話が、本題から、外れている。
〇 そうだね(笑)

運3(断捨離) ペーパーバック(紙の本)
運3(断捨離) Kindle版

命 読者の皆さんへ伝えたいことがあります。
  愛着があるからと言って古い財布を持たないで下さい。
  お金が、逃げてしまいます。
  誰でも綺麗な家に住みたいですよね。
  お金も同じです。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。