幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【貧乏神】小汚いと貧乏神が来る。身なり、持ち物、スマフォも綺麗に


美の女神様の言葉は「命」で表現します。
私は、○です。

命 前回は、お財布の話をした。
  他の持ち物もお財布と同じよ。
  愛着や想い出があるからと言って古い物は、持って欲しくない。
  本人が気に入っていても他の人から見ると明らかに変よね。
〇 お財布やカバン等は理解できる。
  携帯電話(スマフォなど)も同じかな?
命 勿論よ。

命 ヒビが入っていたり画面が汚れているのも問題ね。
  画面に化粧品や油がついてしまったら、直ぐに拭くべき。
  〇〇は、物を大切にするから、スマフォの画面も綺麗ね。
〇 サラリーマン時代に画面が綺麗だから、褒められた。
命 持ち物は、綺麗だけど言葉や行動も綺麗がいいわね。
〇 返す言葉がないよ(笑)
命 以前と比べて良くなっている。

運(運気を上げる方法) 紙の本
運(運気を上げる方法) 電子書籍

運2(運気を上げる方法) 紙の本
運2(運気を上げる方法) 電子書籍

運3(断捨離) ペーパーバック(紙の本)
運3(断捨離) Kindle版


命 綺麗にしていると人から好かれる。
  そうでないと人から避けられてしまう。
〇 確かにそうだよ。
  もしかして・・・
  小汚い人は、ケチだった。
  貧乏神?
命 そうよ。

命 〇〇も読者の皆さんも貧乏神を想像して下さい。
  貧乏神は、綺麗ですか?
〇 想像したけど・・・小汚い方を想像してしまった。
命 読者の皆さんも〇〇と同じ姿を想像した。
〇 そうだと思う。

命 小汚い人は、貧乏神を呼び込む。
  誰でも貧乏神と仲良くしたいと思わない。
〇 綺麗でなければいけないね。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。