幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【スマフォ】アイコンは、使いやすく整理。仕事が出来る人は、綺麗。


美の女神様の言葉は「命」で表現します。
私は、○です。

命 一区切りしたわよね(笑)
○ 気になることを思い出した。
  多くの人が、パソコン、スマフォを使っている。
  「美の女神様との会話3」との会話でもスマフォの話が出た。
  その時は、スマフォの外見の話だった。

命 そうね。
  ○○が、気になっているのは、アイコンね。
○ サラリーマンをやっていた頃、社員のパソコンの画面に特徴があった。
  画面一杯にアイコンがある人、フォルダーを使い整理している人。
命 アイコンが整理されていない人の机の上はどうだったかしら。
○ 酷い人がいたよ。

運(運気を上げる方法) 紙の本
運(運気を上げる方法) 電子書籍

運2(運気を上げる方法) 紙の本
運2(運気を上げる方法) 電子書籍

運3(断捨離) ペーパーバック(紙の本)
運3(断捨離) Kindle版


○ 恥ずかしいけど・・・
  私も20代の頃、机の上が書類の山だった。
  その頃は、パソコンやスマフォ(携帯電話)なんて無かった。
命 書類を紛失したこともあったわね。
○ 恥ずかしい。

命 パソコン、スマフォの画面も綺麗がいいのよ。
  そうでない人の机を思い出して。
○ 散らかっていた。
命 その様な人は、仕事が出来ない事が多い。
○ 書類に埋もれて請求書が隠れていた人がいた(笑)
命 その人は、仕事が出来なかったでしょう。
○ そうだね。

○ そうでない人もいた。
  机の上は、普通。
  身なりも普通(ちゃんとスーツを着ていた)
  しかし、パソコンの画面は、アイコンが溢れていた。
命 その人は、仕事は普通に出来たでしょう。
  その人は、考え方が古くてパソコンが苦手だったでしょう。
  現代の技術に追いつけない人もいるのよ。
○ 例外もあるんだね。
命 何事にも例外があるのよ。

命 例外の人を除くと小汚い人でしょう。
○ もしかし貧乏神?
命 うん。

命 読者の皆さんの周りにもパソコン、スマフォのアイコンが整理されていなく
  机の上が、綺麗でない人がいるはずです。
  やっぱり綺麗が良いですよね。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。