幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

7.アトピー性皮膚炎は、お母さんの愛情不足が原因を公開しています。

最新の記事は、こちらから。【性同一性障害】の話です。興味のある方は、読んで下さい。【性同一性障害】7.アトピー性皮膚炎は、お母さんの愛情不足が原因

霊能力の話1(霊能力は人のために使わなければ、意味がない)

過去に書いた記事です。以前までは、頻繁に来ていたIさんが、久しぶりに来店しました。Iさんは、女性の方で霊能力があります。Iさんの霊能力は、手からエネルギーを出せることと神様のエネルギーをもらう事です。霊視も出来ないし神様と会話も出来ません…

6.性同一性障害を一世代で治すのは難しい事ですを公開しています。

最新の記事は、こちらから。【性同一性障害】の話です。興味のある方は、読んで下さい。【性同一性障害】6.性同一性障害を一世代で治すのは難しい事です

憑依5(見た目は、その人を表している)

○ Iさんは、まるで柔道家のような体格をしています。 何があっても動じないように見えます。 ウツになるとは、とても思えません。☆ 見た目が本人を表します。 だからこそ仕事に対してもプライドがあったのです。 プライドが強い人は、逆境に弱いのです。 仕…

憑依4(仕事を失う事の辛さは、辞めた後に気がつく)

〇 気になるのが、Iさんの退職した理由です。 言葉を濁したのですが、辞めさせられたようです。☆ ○○は、Iさんの表情と波動から、何を感じましたか。〇 前の職場をクビになったと感じました。 そして他の人と意見が合わなかったためトラブルを起こしたよう…

5.女性として生まれたけど考え方や行動も男性を公開しています。

最新の記事は、こちらから。【性同一性障害】の話です。興味のある方は、読んで下さい。【性同一性障害】5.女性として生まれたけど考え方や行動も男性

憑依3(何事も100の力を出すと疲れてしまう。力のコントロールが必要)

☆ 前回、数時間の間でIさんが話したのは、数分でしたね。〇 正直、ウツになりかけているから、助けて欲しいと思い私の所に来たのですから、何か言って欲しかったです。 話をしながら、Iさんの表情や波動を確かめていました。☆ 魂エネルギーを激しく消耗し…

4.女性として生まれたのに男性が好きになれないを公開しています。

最新の記事は、こちらから。【性同一性障害】の話です。興味のある方は、読んで下さい。【性同一性障害】4.女性として生まれたのに男性が好きになれない

憑依2(強い思いが念なると生き霊を飛ばす)

☆ 心の中に入り込む場合、思うこと考える事が、念になっているのです。 念とは、強い思いの事です。 ○○が見てきたように思いが念なると生き霊を飛ばします。 生きている人間が、悪霊になっているのです。〇 Iさんも心の中に悪霊を入れてしまったのですね。☆…

3.地上に降りるためには、天使の了解が必要を公開しています。

最新の記事は、こちらから。【性同一性障害】の話です。興味のある方は、読んで下さい。【性同一性障害】3.地上に降りるためには、天使の了解が必要

憑依1(悪霊は、憑依した人の心が読める)

過去に掲載した記事です。女神様にIさんについて教えて頂きました。☆が、女神様で〇が、私の発言です。☆ 久しぶりにIさんから、電話がありましたね。〇 何故か、電話に出る気持ちになりませんでした。 店長に電話に出てもらいました。 内容は、ウツになり…

2.男性として何度も生まれてきたため支障が出るを公開しています。

最新の記事は、こちらから。【性同一性障害】の話です。興味のある方は、読んで下さい。【性同一性障害】2.男性として何度も生まれてきたため支障が出る

心配性3(心配性は、病気などのマイナスの出来事を引き寄せる)

Sさんは、とても心配性です。そのため霊的な影響を受けます。心配性は、病気を招くだけでなくマイナスの出来事を引き寄せます。心配性の方が、亡くなると天国に帰ることが出来ません。Sさんが心配するのは、健康のことだけではありません。家計のこと未来…

新刊の発売のお知らせ 運3(断捨離)

新刊、運3(断捨離)を販売開始しました。紙の本と電子書籍があります。運3(断捨離) 電子書籍運3(断捨離) 紙の本運気を上げるための方法を女神様(命)に教えてもらいました。運の話の三冊目になります。美の女神様(命)に断捨離の話をして頂きまし…

1.男性なのに女性として生きている方が活躍できるを公開しています。

最新の記事は、こちらから。【性同一性障害】の話です。興味のある方は、読んで下さい。【性同一性障害】1.男性なのに女性として生きている方が活躍できる

心配性2(無償でやると本気にならない)

無償でSさんに手当てをしました。常連さんで金銭的な問題を抱えているため無償にしました。手当をするのにお金が必要ですと言えない自分が居るのも事実です。時間が空いているのだからと自分に言い訳をします。無償で手当をすると受ける側も真剣にならない…

【心の断捨離】2.ストレスを断捨離するためにやったことで太るを公開しています。

最新の記事は、こちらから。断捨離の話です。興味のある方は、読んで下さい。【心の断捨離】2.ストレスを断捨離するためにやったことで太る

心配性1(体調が悪いときスピリチュアル系のお店に行く前に病院に行くべき)

常連のSさんが心配そうな表情で来店しました。女性の方でポッチャリした方です。出血があったため、あるお店に行ったそうです。そのお店でマイナスのことを言われ心配になり私の話を聞きに来たのです。死の直前 (紙の本)死の直前 (電子書籍)スピリチュ…

1.自分が何を考えているかを日頃からチェックするを公開しています。

最新の記事は、こちらから。断捨離の話です。興味のある方は、読んで下さい。【心の断捨離】1.自分が何を考えているかを日頃からチェックする

Eさんの話3(亡くなる直前の反省は、本人の記憶が基本)

桜 歳を取り体が言う事をきかなくなるとこれまでの人生を振り返ることになるの。〇 振り返る?桜 そうよ。 幼い頃から、現在に至るまでを思い出すの。 そして行き先が決まる。〇 反省?桜 反省が出来る人は、少数よ。〇 今までを振り返りワガママが酷くなる…

14.いろいろな角度から幸福になるための方法を学ぶことを公開しています。

最新の記事は、こちらから。断捨離の話です。興味のある方は、読んで下さい。【断捨離】14.いろいろな角度から幸福になるための方法を学ぶこと

Eさんの話2(残された望みについて)

〇 改善するには、どうしたらいいのかな?桜 命がけで痩せようと努力することしかないわ。 怠け者に負けないように努力する事ね。〇 他に望みはないの?桜 望みと表現していいのか分からないけど・・・〇 何かあるんだ。桜 重い病気になって入院する事で改善…

13.投薬で髪が抜け吐き気、頭痛などの辛さに襲われるを公開しています。

最新の記事は、こちらから。断捨離の話です。興味のある方は、読んで下さい。【断捨離】13.投薬で髪が抜け吐き気、頭痛などの辛さに襲われる

【病気】太る。重い病気になって入院する事で改善される人

過去に掲載した記事です。Eさんの話1(太りすぎると病気になってしまう)何時ものように女神様(医療担当の桜姫)との日常会話です。桜 久しぶりにEさんが来店したわね。〇 相変わらず太っていた。 太っていることで複数の問題を抱えている。 女性に対し…

新刊のお知らせ(母と娘の課題)

母親と娘の課題について☆の女神様に教えてもらいました。母親と娘の問題を抱えている方が、多くいます。私は、多くの親子を見てきました。父親と息子、そして母親と息子の問題は、さほど多くありません。多くの方が、母と娘の課題を抱えていることに驚いてい…

12.頑固な心配症を治さなければ、がんが再発するを公開しています。

最新の記事は、こちらから。断捨離の話です。興味のある方は、読んで下さい。【断捨離】12.頑固な心配症を治さなければ、がんが再発する

龍の話5(黒龍。力で悪霊から守ってくれます)

私の中には、黒龍が2人居ます。医療担当の白龍に手当をお願いしたときです。「私じゃない。黒龍よ」と言われました。*** 手当 *** 手を病んだ部分に当て神様のエネルギーを与える行為です。 気功なども同じです。 手当は霊能力が強ければ、効き目も強…

11.楽しく仕事をしないとストレスになる事を知るべきを公開しています。

最新の記事は、こちらから。断捨離の話です。興味のある方は、読んで下さい。【断捨離】11.楽しく仕事をしないとストレスになる事を知るべき

龍の話4(青龍は、包んで守りながら、ナビゲートする)

どれ位前なのか覚えていないのですが、龍雲を撮影していると多くの雲の中に青龍を見つけました。口を開け頭が青(マリンブルー)です。左の方を見ると雲が虹色に輝いています。青 あれから、4年以上経つのよ。〇 初めて出会ったときだね。青 そうじゃない。…

10.考え方を変え潔癖症を治すのも心の断捨離ですを公開しています。

最新の記事は、こちらから。断捨離の話です。興味のある方は、読んで下さい。【断捨離】10.考え方を変え潔癖症を治すのも心の断捨離です