幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

龍の話3(白龍との会話。私が、食べないように言われている食材の話です)

多忙のためブログを更新出来ません。 申し訳ありませんが、下記のカライナイのブログにアクセスして記事を読んで下さい。 カライナイのブログをブックマークして頂けたら嬉しいです。 karainai.online

龍の話2(生き霊、悪霊の影響を受けなくなれば、龍と仲良くなれる)

多忙のためブログを更新出来ません。 申し訳ありませんが、下記のカライナイのブログにアクセスして記事を読んで下さい。 カライナイのブログをブックマークして頂けたら嬉しいです。 karainai.online

龍の話1(龍は雲に宿る。龍と仲良くなると力を貸してもらえる)

桜 常連のIさんが、どんな人か紹介して。〇 50代の女性で目に見えない大きな荷物を背負っている。 話し方に問題があるけど素直な人だよ。 以前にブログで書いたように知り合いのKさんと来店すると思っていた。 1人で来た。桜 Iさんは、龍が大好きね。…

Gさんの話7(地上に降りて多くを学ぶ事で階段を一段上がる)

私の中に居る女神様(桜姫)との会話です。桜と書かれたのが、桜姫の言葉です。〇は、私の言葉です。 〇 私が来世、地上に降りたときGさんと出会うんだ。桜 うん、そうよ。 その時、○○の話を聞いたGさんは、現実と潜在意識からのメッセージが共鳴する。 そ…

私が出会った本(お釈迦様が教えてくれた托鉢の意味)

私が好きな高橋信次さんの本です。お釈迦様の生き様が書かれていてとても良い勉強になると思います。 何故、貧しい人に托鉢をお願いするのか疑問でした。その疑問に答えてくれたのが「人間釈迦」です。 お弟子さんから「地獄に落ちた母親」救うためにはどう…

私が出会った本(お釈迦様が教えてくれた托鉢の意味)

私が好きな高橋信次さんの本です。お釈迦様の生き様が書かれていてとても良い勉強になると思います。 何故、貧しい人に托鉢をお願いするのか疑問でした。その疑問に答えてくれたのが「人間釈迦」です。 お弟子さんから「地獄に落ちた母親」救うためにはどう…

Gさんの話6(話5の続き。偉い、偉くないはと考えるのは、3次元だけ)

〇 数日前にカウンセリングをしたMさんも涙を流した。 確か、カウンセリングの度に涙を流す。 過去世に私と出会い同じ話を聞いたんだ。桜 そうよ。 話を一度聞いたからと言って実践するのは、難しい事なの。 だから、何度も同じ話を聞く。 思い出してみて。…

Gさんの話5(感動して涙を流すのは、現状と潜在意識の記憶が共鳴するから)

私の中に居る女神様(桜姫)との会話です。桜と書かれたのが、桜姫の言葉です。〇は、私の言葉です。 〇 Gさんを助けることが出来るのは、私だけだと思うけど?桜 そうよ。 助ける事が出来るのは、○○だけ。 Gさんの守護霊は、それを知っているから、○○の所…

Gさんの話4(悪口が言いたくなると気分が悪くなる)

私の中に居る女神様(桜姫)との会話です。桜と書かれたのが、桜姫の言葉です。〇は、私の言葉です。 〇 Gさんが憑依されているのは、頑固だからだよね。桜 頑固のまま亡くなると天国に帰ることは出来ない。 思い込みが激しいと言うことは、心が平静じゃな…

Gさんの話3(過去世から持ち越してきた頑固。カルマの解消の学び)

私の中に居る女神様(桜姫)との会話です。桜と書かれたのが、桜姫の言葉です。〇は、私の言葉です。 〇 Gさんが、来店したのは5年ほど前だと思う。 それ以前も頑固だったのかな?桜 社会で多くのことを経験してきたのよ。 子供の頃は、素直だった。 他の…

Gさんの話2(来店するのは、守護霊が導くから。守護霊は諦めない)

あまりにも辛い顔をしているため手当をする事にしました。桜姫にお願いして手をGさんの胸に当てました。明らかに変です。直ぐに手当を止め浄霊をしました。 浄霊した後に手当をしました。明らかにGさんの表情が変わりました。険しい表情がなくなり穏やかな…

私が出会った本 悪霊(悪霊は、現実に居ます)

40年以上前の話です。高校生だった私は、学校の帰りに本屋さんに行くのが楽しみでした。沢山並べられている本の中に1冊だけ光っている?怖い?いい波動?不思議な感覚なのです。一番感じたのが怖さでした。怖いため手にすることさえ出来ませんでした。そ…

Gさんの話1(助けたくても助ける事が出来ない人)

以前までは、数ヶ月ごとにしか来店しなかったGさんが、一ヶ月の間で4回来ました。険しい表情をしています。 Gさんは、とても頑固な方です。50代後半の女性です。数年前、色々と話をしたことがあります。 自分が正しいと思い他の意見を取り入れませんで…

環境によって憑依されている事に気がつかない方がいます。

私の元に訪れたお客様の話になります。 前半は、男性2人の話です。住まいを探すさいにケチって安いアパートに住んだことで悪霊の影響を受けた方の話とマンションの購入でケチったため運気が下がった方の話になります。住まいを探すさいに注意しなければいけ…

龍2(教えを説くのは、龍ではなく神様)

虹龍を追いかけても本来の学びを知ることは出来ないことを説明しました。 私達は、魂修行のため地上に降り立ちました。魂レベルを上げるため心について学ぶ事をオススメします。龍は、力を貸してくれますが、教えを説いてくれません。多くの方が、心の教えを…

龍2(教えを説くのは、龍ではなく神様)

虹龍を追いかけても本来の学びを知ることは出来ないことを説明しました。 私達は、魂修行のため地上に降り立ちました。魂レベルを上げるため心について学ぶ事をオススメします。龍は、力を貸してくれますが、教えを説いてくれません。多くの方が、心の教えを…

龍(魂レベルを上げるため龍と出会う)

以前の出来事です。40代前後の男性が来店してきました。しばらくの間、店内の商品を見ていました。 変わった人だなと思っていました。いきなり店長に龍の話を始めました。虹龍の話です。色々と話しているのですが、聞く気になりません。私としては、霊現象…

生き霊4(文句や愚痴を受け止めるのでは無く聞き流す)

文句や愚痴言う母親と同じ土俵に立たないことをオススメします。複数の方にアドバイスしたことです。 母親を小学生だと思い対応するすることです。何を言っても聞く耳を持たない母親は、変わる可能性が殆どありません。良き方向へ向かうことなど無いと思って…

生き霊3(目に見えない世界について学校でも社会でも教えない)

母親の愚痴を受け止めると影響を受けてしまいます。受け止めると言う事は、同じ土俵に立っているのです。同じ土俵に立つと言う事で波長が合います。 波長が合うと母親の思いが、生き霊としてやってきます。同じ家で暮らしていても別々に暮らしていても生き霊…

生き霊2(愚痴を言えば言うほどマイナスの出来事を引き寄せる)

体が思うように動かなくなると考える事(思うこと)が、多くなって来ます。良いことを思い考えるのなら、いいのですが・・・殆どの方が、マイナスの思いをしています。 マイナスの思いで一番多かったのが、母親と子供達との関係です。子供達と言っても50代…

生き霊1(執着すると生き霊を生み出す)

夕べ電子書籍の「運命とソウルメイト」をプリント本として出版するため内容を確認していました。 生き霊は、恨む念いで生み出されると思っていました。女神様の話では、恨みだけでなく他にも生き霊を生み出す原因があるそうです。恨み、憎しみ、怒り、嫉妬、…

環境による憑依6(男は、仕事だけをやればいいと考える時代ではない)

☆が、女神様の言葉で○が、私です。 ☆ 前回、工夫することについて話をしました。 何故、工夫できない人が多いのか分かりますか。〇 密度の濃い時代だからです。☆ もう少し詳しく説明して下さい。〇 学んできた歴史を見ると現代のように密度が濃い時代はあり…

環境による憑依5(忙しいお母さんが、子供に愛情を与える方法)

☆が、女神様の言葉で○が、私です。 ☆ あるお母さんに息子を見て欲しいと頼まれましたね。 覚えていますね。〇 はい、覚えていますが、名前は忘れてしまいました。 息子さんは、20代後半で発達障害でした。☆ そうです。 分かりやすいようにKさんと呼びます…

環境による憑依4(本能で子育てをした母親) ☆が、女神様の言葉で○が、私です。 ○ 女神様、私が見てきた母親に共通点があります。 (憑依された母親) 子供に愛情を与えきっていないことです。 Yさんのお母さんも同じです。☆ そうですね。 ☆ 共通点の奥に…

環境による憑依3(母親が憑依された事で娘さんも大きな影響を受けた)

☆が、女神様の言葉で○が、私です。 ☆ 親子で来店したYさんを覚えていますか。○ お母さんと娘さんですか?☆ そうです。 ☆ お母さんは、仕事をしていますが、Yさんは仕事も出来ないほど悪霊に憑依されていましたね。 包丁を持つことに恐怖を感じたため料理も…

環境による憑依2(心配性が、酷くなりウツになったお母さんの話)

女神様との会話です。☆が、女神様の言葉で○が、私です。 ☆ それでは、環境による憑依について話をします。 ○○が、今まで出会った複数の方をまとめて話します。 個人が特定できないように話をします。○ はい、このブログを読まれているお客様もいるため個人の…

環境による憑依1(親がウツになると子供にも影響が出る)

スピリチュアルカウンセラーをしているためウツの方を沢山見てきました。家族の誰かが、ウツになると周りの方に影響が出ます。お母さんが、ウツになると子供に影響が出ます。初めに悪影響を受けるのは、夫では無く子供なのです。 マイナスの思いをしているお…

守護霊7(守護霊を入れ替えることは、出来ません)

読者の皆さんも守護霊について色々な話を聞いたことがあると思います。 霊能力者が、守護霊を入れ替えれば、幸福になれると言う話を聞いたことがあると思います。基本的に守護霊を入れ替えることは出来ません。 落ち武者が守護霊をしているから、不幸だと言…

守護霊6(抗うつ薬の副作用、悪霊の影響)

朝一番、Tさんから電話がありました。「用事で行くことが出来ません。すみません」と言います。無理を押しつけることも出来ません。用事の説明をしているのですが、何を言っているのか理解できません。ろれつが回らない状態です。 正常な会話が出来ない状態…

守護霊5(怠け者に負けると肉体と心が衰える) Tさんの守護霊の気持ちを考えてみました。今のまま年齢を重ねてく事を避けたいように感じました。怠け者に負けゴロゴロ過ごしていることで肉体が、衰えています。 衰えているのは、肉体だけではありません。…