幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

守護霊7(守護霊を入れ替えることは、出来ません)

読者の皆さんも守護霊について色々な話を聞いたことがあると思います。

霊能力者が、守護霊を入れ替えれば、幸福になれると言う話を聞いたことがあると思います。
基本的に守護霊を入れ替えることは出来ません。

落ち武者が守護霊をしているから、不幸だと言う霊能力者もいるようです。
霊能力者が見ている落ち武者は、守護霊ではありません。
悪霊です。

霊能力者が、見ているのは、守護霊ではなく悪霊なのです。
悪霊なら、入れ替えることが可能です。
悪霊を入れ替えても幸福にはなりません。

幸福になるためには、正しい思い(正しい考え)をする事です。
人を恨んだり憎んだり悪口を言う事などは、悪霊を引き寄せます。
もしも、守護霊を入れ替えることが出来たとしても本人がマイナスの考えをしていれば、何も変わりません。

霊能力者の全てが間違いではありません。
正しい霊能力者もいます。
私も正しい霊能力者と会ったことがあります。
礼儀正しく身なりもキレイです。

正しい霊能力者は、高額を請求しません。
何故なら、人を助ける事を考えているからです。

間違えた霊能力者は、高額を請求することが多いのです。
高額でなくても身なりがキレイではないのなら、問題です。

基本的に正しい思いをしていれば、霊能力者と関わることなどありません。

ひらめきは、守護霊からのメッセージです。
人を恨んでいるときのメッセージは、悪霊が出しています。
正しい思いで守護霊からのメッセージ受ける方が、良いですよね。

 

私が書いた、紙の本です。

 

守護霊

守護霊

Amazon

 

 


私が書いた電子書籍です。