幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

守護霊は誰なのか、何をしているのか、知りたいと思いませんか

スピリチュアルカウンセラーをしていて多くの方から、質問を受けるのが守護霊のことです。
多くの方が、守護霊は自分より優れた方だと思っています。
そして先祖が守護霊をしていると思っています。
ハッキリ言って先祖が守護霊を勤めることは、殆ど有りません。

守護霊を入れ替えることも出来ません。
誤った情報がありふれています。

守護霊の役目としてひらめきを与える事があります。。
誰でも守護霊がついているため、ひらめく事があるのです。
ひらめきは、守護霊からのメッセージです。

ひらめきは、全て守護霊からのメッセージだとは、限りません。
例えば、誰かを恨んでいたり憎んでいたりしている時のメッセージは、悪霊が出しています。

ひらめいたと思う前に心の状態をチェックして下さい。
心が平和な状態だと守護霊のメッセージです。

守護霊について詳しく書いたのが、下記の書籍です。

 

 

 「守護霊」4冊の電子書籍を紙の本にしました

守護霊

守護霊

Amazon

 

 

電子書籍です。