幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【免疫力】不規則な生活、偏った食事、愚痴は免疫力を低下させる原因になる

桜 免疫力を低下させる理由が他にもあるでしょう。○ 食生活、環境、運動不足。桜 そうね。 食生活の話から始める。○ うん。桜 分かりやすくするために100年前の食生活と現代を比較する。 同じ数、10万人での比較。 これまで話したように100年前と現…

私の書いた最新記事を読みませんか メルマガで配信しています

多くの方が私の書いた記事を読んでくれていることに感謝しています。メルマガでは、常に新しい記事を配信しています。病気、悪霊、霊障、イジメ、守護霊、指導霊、運などのことを書いています。スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を配信…

【免疫力】考え方がマイナスだと免疫力が低下して病になることを知っていますか

桜 がんの方だけでなく多くの人が病で苦しんでいるわね。○ うん。 がん、うつ、飛蚊症、白内障、腎臓病、心筋梗塞、脳梗塞・・・ 上げたらきりがない。 お客さんの中にも病気の人が多い。桜 隣人の方もそうね。○ うん。○ 2人の隣人は、がん。 手を貸してあ…

ラジオスターの悲劇 至福の時間 懐かしい 音楽 ユーチューブ 幸福

バグルスのラジオスターの悲劇(1979年)です。私は、年齢を重ねた動画が好きです。ドラムもいいですね。コーラスの年配の女性の声もいいですね。私の勝手な想像ですが若い頃の動画の女性と同一人物だと思っています。翻訳を見ると「ビデオがラジオスターの…

リトルダーリン 至福の時間 懐かしい 音楽 ユーチューブ 幸福 癒やし

ザ・ダイアモンズの曲リトルダーリンです。アーティスト: ザ・ダイアモンズリリース: 1959年年代を見るとかなり古いです。若い頃の動画だけでなく年齢を重ねた動画もいいですね。私が、何故、この曲を見つけたのかは、分かりません。何かの因果(原因と結…

8 心配性 ガン ウツ 退職 自殺 リストカット 悪霊 憑依 病は気から

☆ 話を続けますか。○ Yさんの来世の話でしょうか?☆ いえ、地獄の話になります。 Yさんは、輪廻転生が少ないため霊視しても変わる確率が高いのです。○ 地獄に落ちるのは、決定なのですね。☆ 99%です。○ 分かりました。 地獄の話を聞かせて下さい。☆ Y…

7 心配性 ガン ウツ 退職 自殺 リストカット 悪霊 憑依 病は気から

☆ Yさんは、心療内科に行くたびに天使の書いた本を手にするのですが、読む事が出来ません。 先生に相談しても何故寝てしまうのか分かりません。○ 夜は眠れているのでしょうか?☆ 眠れないことが多く遅くまで起きています。 眠れないため悪霊と話をするので…

6 心配性 ガン ウツ 退職 自殺 リストカット 悪霊 憑依 病は気から

☆ ○○だけでなく読者の皆さんもYさんのこれからが気になるのですね。 未来は、変化します。 霊視は、100%ではありません。 それでもYさんの将来を視ますか。○ はい。 良き方向へ向かう可能性があると思います。☆ 希望を持つことはいいことですが、思っ…

5 心配性 ガン ウツ 退職 自殺 リストカット 悪霊 憑依 病は気から

☆ Kさんが、無理して来店したのには、理由がありますね。○ はい。 自分の考えが間違えていないのか聞きに来ました。☆ Kさんにとって○○は、心(考え方)の先生です。 これまで何度も○○に助けられましたね。○ はい。○ Kさんは、Yさんの言葉に耐えきれなく…

4 心配性 ガン ウツ 退職 自殺 リストカット 悪霊 憑依 病は気から

☆ 読者の皆さんの思いが、気になっているのですね。○ はい。 Yさんに関わらないようにと言ったことで「冷たい」と思われています。☆ これまで○○の書いた文章を読まれた方は、関わらない方がいい事を理解しています。 そうでない方が大勢居ます。○ そうだと…

3 心配性 ガン ウツ 退職 自殺 リストカット 悪霊 憑依 病は気から

☆ ○○は、常連のKさんの事が気になっているのですね。○ はい。 Yさんと関わることで魂エネルギーを消耗しています。 通院途中の車内は、とても辛いと話してくれました。 Yさんは、車内で人の悪口ばかり言うそうです。 悪口を聞くと気持ちが落ち込むだけで…

2 心配性 ガン ウツ 退職 自殺 リストカット 悪霊 憑依 病は気から

☆ Yさんのアパートの部屋は、どのような状態ですか。○ 自殺まで追い込まれたと言う事は、通常では考えられない数の悪霊が居ると思います。 魔王のように強い存在ではなく数が多いです。 私がサラリーマンをしていたときを思い出してしまいました。 後輩が、…

1 心配性 ガン ウツ 退職 自殺 リストカット 悪霊 憑依 病は気から

☆ 常連のKさんが、数ヶ月ぶりに来店し興味深い話をしてくれましたね。○ はい。 来店できなかったのは、コロナウィルスが気になっていたようです。 もう一つの理由は、知り合いの面倒を見ていたことでした。 知り合いの件で悩んでいました。☆ 読者の皆さんが…

悲しき雨音 至福の時間 懐かしい 音楽 ユーチューブ 幸福 癒やし

ザ・カスケーズ 悲しき雨音も中学生の頃聞いていました。失恋の歌だと知らないで聞いていました。心地のいい曲が大好きです。私が聞いていた頃のレコードのジャケットと当時の歌声です。写真も若いです。悲しき雨音これを見つけました。悲しき雨音 59,618 回…

ライオンは寝ている 至福の時間 懐かしい 音楽 ユーチューブ 幸福

皆さんは、至福の時間を過ごしていますか?スピリチュアルカウンセラーと言う職業をしているため魂エネルギーを消耗します。気疲れを癒やすために至福の時間を必ず取ります。最近気に入っているのが若い頃に聞いた音楽です。中学生の頃に流行っていたのがThe…

【心配症が招いた者】2.心配症を治し家族みんなで幸せに生きる事

○ 浄霊しても心配症を治さなければ、また憑依される事も教えた。 次に憑依されたとしたら・・・ やっぱりお母さん?桜 そうよ。 ○○が浄霊したことでお母さんは、お墓に行った。桜 これまで○○の文章を読んで来た方は、お墓と仏壇について知っていると思います…

【心配症が招いた者】1.波長が合い憑依してきたのは、亡くなった母

桜 これまで何度も見てきたことが起こったわね。○ うん。 正直驚いている。 こんなにも似たような人がいるなんて。 お母さんが亡くなり娘に憑依するなんて。 この文章を読む常連さんは、私の事だと思ってしまう。桜 そうね。 ○○の経験した事を一つにまとめて…

【喉元過ぎれば熱さを忘れる】2.同じ事を繰り返すのは、学びのため

○ がんになったHさんも少し似ている。桜 そうね。 一週間、通ってもらった。 その後、投薬まで来ないと言っていたわね。 手当てで痛みが治まった事で安心している。○ 無償で手当てをする事は出来ないけど払えない金額じゃないと思う。 投薬にこだわらないで…

【喉元過ぎれば熱さを忘れる】元気になったため経験した辛さを忘れる

桜 これまでいろいろな経験をしてきたわね。○ うん。 気になるのは、辛い経験を忘れている方のことだよ。桜 感染症、がん、うつ等様々な病気に悩んでいた方を助けたわね。 Sさんの感染症を治したわね。 電話で元気になったことを伝えてきただけどお礼を言わ…

【がんの再発】過去世がんになりカルマとして持ち越してきた人がいる

○ これまで見てきた人達は、二つに分かれると思う。 がんになり転移したり新たながんが見つかる人。 がんを一回で克服した人。桜 再発しない人を見てどう思うの。○ 考え方が変わったとしか思えない。桜 そのとおりよ。○ 考え方は、簡単に変える事ができない…

【がんにならない人】自分が、頑固だと分かる人、分からない人がいる

桜 前回、独り身な方は、がんになる確率が低いと話した。 奥さんは、乳がんで亡くなった。 一人になったご主人は、とても頑固。 それなのにがんにならない。 時々、息子や孫が遊びに来るけど普段は一人。 頑固な面を出すことが少ない。 頑固を貫き通すには、…

【助けることが出来ない】2頑固でも独り身だとがんになる確率は低い

○ 相手の言う事を聞き入れて理解することは、とても大事だと思う。 Hさんは、自分の考えを相手に分かって欲しいと思って話をする。桜 自分の考えを分かって欲しいのなら、相手の話を聞き入れないと駄目だと分かっていない。 会話は、キャッチボールと同じ。…

【助けることが出来ない】1命がけでがんを治すためには、頑固を直す

○ 今日もがんの話を聞いた。桜 違う悩みのカウンセリングの途中でがんの話になったわね。○ がんの話に誘導したのは、桜だね。桜 うん。 気がついたのね。○ その時は、気がつかなかった。 気がついたのは、カウンセリングの後。○ カウンセリングをしたのは、…

守護霊7(守護霊を入れ替えることは、出来ません)

読者の皆さんも守護霊について色々な話を聞いたことがあると思います。霊能力者が、守護霊を入れ替えれば、幸福になれると言う話を聞いたことがあると思います。基本的に守護霊を入れ替えることは出来ません。落ち武者が守護霊をしているから、不幸だと言う…

守護霊6(抗うつ薬の副作用、悪霊の影響)

朝一番、Tさんから電話がありました。「用事で行くことが出来ません。すみません」と言います。無理を押しつけることも出来ません。用事の説明をしているのですが、何を言っているのか理解できません。ろれつが回らない状態です。正常な会話が出来ない状態…

守護霊5(怠け者に負けると肉体と心が衰える)

Tさんの守護霊の気持ちを考えてみました。今のまま年齢を重ねてく事を避けたいように感じました。怠け者に負けゴロゴロ過ごしていることで肉体が、衰えています。衰えているのは、肉体だけではありません。やる気も衰えているのです。つまり心も衰えている…

守護霊4(悪霊と怠け者、抗うつ薬)

Tさんに厳しく接しました。厳しくハッキリと伝えなければ、理解してもらえないからです。もしも、来店しなくなってもいいと思っています。それほどまでしなければ、駄目な状態なのです。Tさんが、約束の時間に来店しました。3度目の来店です。きちんと挨…

守護霊3(怠け者に支配された方は、言い訳をする)

前回話した50代の男性の話の続きです。男性は、Tさんと言います。2回目の来店です。約束の日、10分前に来店しました。紹介に厳しい話をしたため来ないのではと思っていました。守護霊が、頑張っている証です。店内に入るときちんと挨拶をしてくれまし…

守護霊2、悪霊に憑依されていても守護霊は、導く(過去の記事より)

50代の男性が来店してきました。見るからに病気だと分かります。身なりは綺麗にしているのですが、明らかに病気を持っています。しばらく商品を見た後「商品の説明をお願いします」と言われました。夜、眠れないと言います。怪我の後遺症の件も話してくれ…

守護霊1、3次元の常識では説明できない導き(地上の世界の常識で理解できないこともある)

誰にでも守護霊が付いています。私のお店に来店されるお客様は、守護霊が導いてきます。本人は、自分の意思で私のお店に来たと思っていますが、守護霊に導かれたのです。地上の世界の常識で全てを判断しているため、守護霊の伝えたいことを理解できない方々…