幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

リトルダーリン 至福の時間 懐かしい 音楽 ユーチューブ 幸福 癒やし



ザ・ダイアモンズの曲リトルダーリンです。

アーティスト: ザ・ダイアモンズ
リリース: 1959年

年代を見るとかなり古いです。
若い頃の動画だけでなく年齢を重ねた動画もいいですね。


私が、何故、この曲を見つけたのかは、分かりません。

何かの因果(原因と結果)があると思うのですが・・・

現在、守護指導している桜姫に聞いても答えを教えてもらえません。

とても懐かしく感じるのも事実です。


私が幼い頃に聞いたとは思えません。

今回は、長い文章を書こうと思いません。

私が、癒やしで聴いている曲を読者の皆さんに聴いて頂きたいだけです。

何故なら、癒やされるからです。



リトルダーリン(若い頃の動画)


リトルダーリン(年齢を重ねた動画)



過去の記事もご覧下さい

ライオンは寝ている


悲しき雨音




最新の記事は、メルマガで配信しています。

メルマガ登録はこちらです。



サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。