幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

私の書いた最新記事を読みませんか メルマガで配信しています


多くの方が私の書いた記事を読んでくれていることに感謝しています。

メルマガでは、常に新しい記事を配信しています。

病気、悪霊、霊障、イジメ、守護霊、指導霊、運などのことを書いています。

スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を配信しています。


メルマガは、商品やサービスを販売するものだと思われている方も多いと思います。

私のメルマガは、高額な商品を販売していません。

記事に関連した私の書いた本を紹介しているだけです。

記事の内容を詳しく知って頂くために紹介しているだけです。

電子書籍は、千円以下が殆どです。

紙の本も一番ページ数が多い「守護霊」が2,750円です。

運(運気を上げる方法)が、1,320円です。


メルマガは、スピリチュアルの入門編として書いているつもりです。

メルマガだけの購読でも十分に役に立つと思っています。


売りつけるような事は、一切していませんので安心して下さい。

メルマガ登録はこちらです。



サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。