幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

龍(魂レベルを上げるため龍と出会う)

以前の出来事です。
40代前後の男性が来店してきました。
しばらくの間、店内の商品を見ていました。

変わった人だなと思っていました。
いきなり店長に龍の話を始めました。
虹龍の話です。
色々と話しているのですが、聞く気になりません。
私としては、霊現象などに夢中の人と関わりたくありません。

最近、急に龍の話をする人が増えているのです。
私も龍に守られていますので否定は出来ません。
実際に悪霊に憑依された方が、来店すると黒龍が私を守ってくれます。
手当をする時には、白龍の力を借ります。

龍と出会い神々の教えを学ぶきっかけになればと思っています。
龍のことだけを考えても魂レベルは、上がらないのです。

話が長引き店頭が困っているため私が表に出て話しました。
お店ですので商品を販売しています。
男性は、何も買うこと無く自分の言いたいことを言うだけです。
店内には、龍の絵が多くあるため話をしても許されると勘違いしているようです。

私達からすると明らかに営業妨害です。
お店は、龍の話だけを聞くとつぶれてしまいます。
私も文章を書く仕事をしています。
帰ってもらう事を考えながら、話をします。

次回につづく


龍について知りたい方へ下記の本がオススメです。

アマゾン
「龍使い」になれる本

 

 

 


楽天

books.rakuten.co.jp