幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

私が出会った本 悪霊(悪霊は、現実に居ます)

40年以上前の話です。
高校生だった私は、学校の帰りに本屋さんに行くのが楽しみでした。
沢山並べられている本の中に1冊だけ光っている?怖い?いい波動?
不思議な感覚なのです。
一番感じたのが怖さでした。
怖いため手にすることさえ出来ませんでした。
その本は、高橋信次さんと言う方が書いた「悪霊Ⅰ」です。

それから、数年後のことです。
目に見えない者の事で友達に相談しました。
友達から手渡されたのが「悪霊Ⅰ」です。
それまで読む事を避けていたのですが、強制的に読む事になったのです。

高橋信次さんは、宗教団体を作ったようです。
私は、信者ではありません。
何処の宗教にも入っていません。
信者ではないのですが「悪霊Ⅰ」と言う本に多くを学ばされました。

私自身が、スピリチュアルカウンセラーになり悪霊を浄霊するとは、思ってもみませんでした。
この本に書かれていることは現実です。
私は、宗教の回し者ではありません。
良い本を読者の皆さんに知って欲しいだけです。
興味のある方は、読んでみて下さい。


アマゾン

悪霊 高橋信次

 

 


 

 

  


楽天

books.rakuten.co.jp



books.rakuten.co.jp