多くの方が、悪霊、生き霊の影響を受けている事を知っていますか

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【自分のため】1.幽界。財布の中身。支払いは気前よく支払うこと。


☆ これまで何度も話してきたことですが、お客さんを見て気になるのですね。
○ はい。
  多くの読者の皆様がいます。
  多くの記事を書いてきました。
  記事が多いため全てを読んでいない方がいます。
  そして初めての方もいます。
☆ 分かりました。
  本当の意味での「自分のため」について話をします。
  ○○は、初めて聞く話だと思い質問して下さい。
○ はい。
  お願いします。

万病を予防する水(紙の本)
万病を予防する水(電子書籍)

☆ 70代に近い女性のMさんの話が分かりやすいですね。
  ○○から見たMさんは、どんな方ですか。
○ とてもケチです。
  身なりにも問題があります。
  常に自分が得になることを考えています。
  少しですが、霊感があるため綺麗な財布にお守りを複数入れています。
  身なりは綺麗にしていませんが、財布だけは綺麗です。
☆ そうですね。

☆ 何故、財布だけが綺麗なのか理解していますね。
○ 綺麗な財布を持てば、お金が入ってくると思っています。
  財布だけでは、豊かになれません。
☆ そうですね。
  お金は、綺麗な財布が好きです。
  それを知っているのです。
  しかし、豊かになれない複数の問題を抱えています。
○ はい。

運(運気を上げる方法) 紙の本
運(運気を上げる方法) 電子書籍

運2(運気を上げる方法) 紙の本
運2(運気を上げる方法) 電子書籍

運3(断捨離) ペーパーバック(紙の本)
運3(断捨離) Kindle版

☆ Mさんの魂レベルは、幽界の下の方です。
  過去世に霊能力を求めて修行したことがあるため少しだけ霊感があります。
  綺麗な財布を持っている理由です。
  問題がありますね。
○ はい。
  財布は、お金を入れるための物です。
  物を入れすぎているため財布が分厚いです。
  お守りが幾つも入っていました。
  人の財布なので中身を見ることは出来ませんでしたが、お守り以外も入っていると思います。
☆ ○○の財布は、お金以外に何が入っていますか。
○ 財布はいつでも持ち歩くため気功を行う御札とキャッシュカードです。
  小銭は、小銭に入れに入れています。
☆ お守りやレシートは、入っていませんね。
○ はい。

☆ 読者の皆さんへ。
  財布は、お金を入れる物ですから、他の物を入れないようにして下さい。
  レシートを入れても良いのですが、帰宅したら出して下さい。

☆ Mさんは、食べ物を持ってくることが多かったですね。
○ はい。
  仕事関係で珍しい食べ物を差し入れしてくれました。
☆ Mさんが持ってきた物は、お金がかかっていません。
  殆どタダ(無料)の物です。
  Mさんは、○○から多くの物を貰いましたね。
  小さな餌で大きな魚を釣り上げたのです。
○ はい。
  私の力を利用しました。
☆ タダでカウンセリングを何度も受けましたね。
○ はい。

お金の亡者(紙の本)
お金の亡者(電子書籍)

☆ お金を支払うことなく何かを手に入れると節約になると思っているのです。
  本当に自分のためを考えるのなら、気前よく支払うことです。
  カウンセリングをタダで受けたことで他のことでお金が出ていきましたね。
○ 車をぶつけました。
☆ 美の女神様が話したようにケチると他でお金が出ていきます。
  ○○にカウンセリング料を支払った方が、出費は少ないのです。
  本当に自分のためを考えるのなら、気前よく支払うことです。
○ ケチな方は、自分のためを勘違いしているのですね。
☆ そうです。

☆ ケチな方は、豊かになれません。
  もしもお金持ちになったとしても幸福になれないのです。
○ はい。
  お金持ちなのに幸福だと思えない方を多く見てきました。
  そのような方は、ケチでした。
☆ 本当の意味での「自分のため」を知らないからです。

☆ Mさんが、本当の意味で「自分のため」を考えるには、どうすればいいのか答えて下さい。
○ はい。
  身なり、財布の中身、物を欲しがる、タダを求めない、気前よく支払うです。
☆ そうですね。
  「自分のため」とは、自分を愛することです。
○ はい。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。