幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【収入に合ったオシャレ】成功者は、身なりが綺麗。魂レベルを上げる


命 〇〇が成功者と思える人を思い出してみて。
  成功者で身なりに問題のある人は、居ないわね。
〇 居ない。
  良いものを身につけている。
命 お金が余っているから、キレイにしているわけじゃないの。
〇 身なり(見た目)が大事だって知っているんだ。
命 守護霊からのメッセージだけでなく潜在意識から、湧き出てくる。
  ここで言う成功者とは、お金持ちで心がキレイな人の事。
  もしも、人を騙したりしてお金持ちになったとしたら、守護霊からのメッセージは受け取れない。
  自慢するために良いものを身につけているだけ。
  そんな人は、威圧的でいろいろと問題がある。
〇 俺が、成功者と思う人は、優しい。

〇 思い出してしまった。
命 お金持ちだけど考え方に問題があって病気になった人ね。
〇 うん。
  良い車に乗っていたけど身なりに問題があったような気がする。
命 そうね。

命 成功者になるためには、身なりが大事。
  成功者になったと言う事は、魂レベルも上がる。
〇 分かるよ。
  今日は、成功者の話かな。
命 そうよ。

命 理解して欲しいのは、いきなり成功者になれないと言う事。
  魂レベルごとに成功が違う。
  例えば、幽界を1,000の階段で表現する。
  28段目の方が、29段に上がることを成功と言う。
〇 魂レベルごとに成功があるんだ。
命 そうよ。
  魂レベルを上げることを成功と言ってもいいの。
〇 なるほどね。

命 何が言いたいかというと収入に合ったオシャレをして欲しいの。
  1,000円の服でも良いものがある。
  自分が買える範囲の物でオシャレをする事が大事。
  以前にも話したけど少し派手な方がいい。
〇 明るい服の方がいいんだね。
命 そうよ。
〇 無理して高い物を買うのは、駄目なのかな?
命 フィット(ぴったりと合う)しない。
  もっと言うと着こなせないし違和感を感じてしまう。
  フィットするのは、自分の収入に合った物になるの。
  (モデルのような人は、当てはまらない)

〇 ケチを思い出した(笑)
命 そうね(笑)
  お金はあるけど身なりに問題がある女性ね。
  身なりは、その人を表す事を知らないのよ。
  その人は、成功者に見えないでしょう。
〇 誰が見ても敗北者に見える。
  ケチだったから、身なりだけでなく考え方にも問題があった。
命 そうね。

命 この話は、女性のためだけに話していないことを理解して下さい。
  オシャレは、性別に関係なく必要です。
  そして年齢も関係ありません。
  年老いてもオシャレが良いのです。
〇 そうだね。
  外を歩く人を見てそう思う。
命 成功者になるためには、オシャレ(キレイにすること)が必要です。
〇 分かりました。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。