多くの方が、悪霊、生き霊の影響を受けている事を知っていますか

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【誰でも出来る徳積】陰徳を行う。良いことを願うのが陰徳です。善行


☆ 前回は、○○の書いた本、ブログを他の方に紹介して徳を積み魂レベルを上げる話をしました。
  人に親切にして下さいと言われるのですが、宗教からの教えだと気がついていません。
○ 意外です。
☆ 現代の日本では、宗教は危険だと言われています。
  お布施という言葉を使いお金を巻き上げる宗教が存在するからです。
  しかし、宗教の教えが全て悪ではないのです。
○ はい。

☆ 私は、良いことは、出し惜しみしないで下さいと言います。
  良いことを教えるのも親切です。
  道を尋ねられたら、教えるのも親切です。
  ボランティアも親切です。
  世の中には、沢山の親切があります。
  ○○は、親切にしていますか。
○ はい。

万病を予防する水(紙の本)
万病を予防する水(電子書籍)

☆ 今回は、陰徳の話をします。
  検索すると「人に知られずひそかにする善行」とありますね。
○ はい。
  代表的なことがボランティアです。
  ゴミを拾う事も陰徳だと思います。
  思い出しました。
  歩道に草が生えているため通りにくくなっていました。
  男性が、通りやすいように刈っていました。
☆ その男性には良いことが起こったのですよ。
  良いことをすれば、良いことが帰ってきます。
  違った形で良いことが帰ってきます。
○ 何時、良いことが帰ってくるのか分からないのですね。
☆ 良いことをしたら、忘れる事です。
○ 良いことが帰ってこないこともあるのでしょうか?
☆ 見返りを求めると帰ってきません。

○ 見返りを求めていないとしたら・・・
☆ そうですね。
  良いことをしたその時、1段、階段を上がったのです。
○ 本人は、気がついていなくても直ぐに良いことが帰ってきていたのですね。
☆ そうです。

長生きの秘訣 ペーパーバック(紙の本)
長生きの秘訣Kindle版 (電子書籍)

☆ ○○は、陰徳と聞いて何を思いますか。
○ 祈りです。
☆ そうですね。
  人に知られることなく行う良い行為だけが陰徳ではないのです。
  祈りと聞いたら、キリスト教を連想する方が、多いと思います。
  テレビなどを見て他の宗教でも祈りがあること知っていると思います。
  祈り=宗教、ではありません。
○ はい。
  狩りに出かけるご主人が、無事に帰宅するように祈ります。
  この祈りは、宗教ではありません。
☆ 気がつかないだけで祈りは、日常的に行われているのです。
○ はい。

☆ 祈りを怖いと思う方がいる理由を簡単に説明します。
  悪い祈りが呪いです。
  祈り=呪い、と思う方が多くいるのです。
○ 変です。
  私達は、日頃から、神社を参拝しています。
  神社の神様にお願い事をするのも祈りだと思います。
☆ ○○の言うとおりです。
  祈りが悪いことではない事を知って欲しいだけです。
  そして必要な行為なのです。
○ はい。

うつの原因 (紙の本)
うつの原因 (電子書籍)

☆ 陰徳の話です。
  誰でも出来る陰徳が祈りなのです。
  前回、陽徳の話で○○の本、ブログを他の方に紹介して下さいと言いました。
  スピリチュアルな話ですから、人に話すのも勇気がいります。
  ○○の話は、好きだけど人には話せない方は、陰徳を使って下さい。
  例えば、○○のブログの読者が増えるようにと思うことも陰徳です。
○ そう思って貰うことで良い波動が流れてきます。
☆ 良いことを心の中で願うのが祈りです。
  祈りは、陰徳です。
○ はい。
  ありがとうございました。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。