幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【脳梗塞】2.歩くことが難しくなっても頑固に水を飲まない方がいる


○ 手当ての前に浄霊した。
  手当てが終わると質問してきたよ。
  カウンセリング料ももらっていないため長話は避けたい。
桜 ずうずうしいのも分かっているでしょう。
○ だから、話したくない。
桜 少しは聞いてあげて。
○ うん。

 

神様との出会い 紙の本
神様との出会い 電子書籍
神様との出会いⅡ(スピリチュアル)電子書籍

 
G トイレの換気扇の所に黒い煙のような者が見えた。
  煙なら火事になるかも知れないと思い見ていた。
○ 悪霊です。
G しばらく見ていたら、消えた。
○ 悪霊。

桜 職場で霊現象を経験したのに信じていない。
○ うん。
  Gさんの家には、悪霊が住み着いているんだ。
桜 そうよ。
  脳梗塞で倒れたことで考える事がマイナスになっている。
  全てのことがマイナス。
  マイナスの考えは、悪霊を呼び寄せる。
  このまま動けなくなるのではと恐れている。
  何故、自分は不幸なのか考える。
  不幸を呼び寄せているのは、自分の考えだと気がつかない。
  笑顔が出ない状況なの。
○ うん。

 

 

引き寄せの法則、引き寄せの法則Ⅱ 紙の本
引き寄せの法則Ⅲ、引き寄せの法則Ⅳ 紙の本


○ 黒い煙の話が終わると何かを言おうとしているのが分かったから、その場を離れた。
  Gさんは、ケチだからカウンセリング料を払うとは思えない。
桜 お金を持っているのに使わない。
○ うん。
  俺が離れたことで立ち上がり出入り口に歩き出した。
  歩き方が変。

○ ある事に気がつき呼び止めた。
  商品を購入して頂いたら、手当てをします。
G はい。
  ありがとう。
  また来ます。

桜 ケチなGさんだから、しばらくは来ない。
○ そうだね(笑)

 

 

引き寄せの法則 電子書籍
引き寄せの法則Ⅱ 電子書籍
引き寄せの法則Ⅲ  電子書籍
引き寄せの法則Ⅳ 電子書籍


○ Gさんが帰った後に店長が報告した。

店 入院する前、スーパーで買い物をしていてカートが思うように進まなかったんだって。
  フラフラしてまっすぐ進まなかった。
  その時、すぐに病院に行くべき。
  入ってくるときもフラフラして歩いていた。
  段差が低い階段も上がれないから、大回りして入店した。
  歩けることが大事だって。
  入院してから、健康のありがたさに気がついたみたい。
  仕事も辞めたって。
○ そうなんだ。

 

因果Ⅰ (電子書籍)
因果Ⅰ (紙の本)



○ こんな状況なのに水を飲みたがらない。
  俺には、理解できない。
桜 自分が脳梗塞になるなんて思っていなかったの。
○ お医者さんにも水を飲むようにと言われ俺にも言われた。
  それでも言うことを聞かない。
桜 病院の薬を飲んでいるから、大丈夫だと思っている。
○ 薬だけでは、改善出来ないよ。
桜 そうね。

 

因果Ⅱ (電子書籍)
因果Ⅱ (紙の本)



桜 歩くとフラフラするのは、脳の血管に異常があるから。
○ そうだね。
  今のままだと悪くなっていく。
  助けたくても言うことを聞いてくれない。
桜 そうね。
  Gさんの人生だからね。
○ 歯がゆい。
桜 見守るしかないの。
○ うん。
 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。