幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【頑固に気がつかない】8.考え方の後ろに隠れた頑固を見つける


桜 私が、読者の皆さんと○○に伝えたいことが分かったかしら。
○ Eさんのようにご主人を頑固に拒否する事。
  拒否の後ろに頑固が隠れている。
  頑固に心配する人も同じでがんになる。
  自分が頑固だと気がつかない人が多い。
  俺が見てきた乳がんの人も同じだった。
  7年前の出来事だった。
  乳がんで来店したTさん。
  当時の俺には、乳がんの原因を見つける事が出来なかった。
  今回の話で理解できたよ。
桜 そのとおり。
○ だからJさんの話をしたんだ。
桜 うん。
  Jさんの話をしなければ、理解できないでしょう。
○ うん。

 

 

病気 オンデマンド (紙の本)
病気 Kindle版(電子書籍)

病気Ⅱ Kindle版 心(電子書籍)



桜 これで伝えたいことは、終わり。
○ Eさんは、どうなったの?
桜 聞きたいの。
○ 勿論だよ。
  読者の皆さんも聞きたいと思っている。
桜 分かったわ。

桜 体が重く頭痛がするため病院に行った。
  検査をしたけど異常は見つからなかった。
  心療内科に行くようにと言われた。
  抗うつ薬が処方され仕事を休むようにと言われた。
○ Eさんの場合、仕事をしていた方がいい。
桜 そうね。

 

 

心を癒やす方法  (紙の本)
心を癒す方法 (電子書籍)


桜 帰宅するとGさんから電話がかかってきた。

G お母さん、元気?
E 体が重く頭も痛いから、病院に行った。
  検査の結果は異常がなかった。
  心療内科の行くように言われた。
  行ったら抗うつ薬が出て仕事を休むように言われた。
G 一人で大丈夫なの?
E 薬を貰ったから、大丈夫だと思う。
G 明日は、土曜日だから三人で行く。
E 分かった。

桜 軽く食事をすると薬を飲んだ。
  ぼーっとして眠くないソファーで寝てしまった。
  翌日、Gさん、Iさん、孫のA君が来た。

E 何歳になったの?
A 2歳。
E 会えて嬉しい。

 

 

神様との出会い 紙の本
神様との出会い 電子書籍
神様との出会いⅡ(スピリチュアル)電子書籍


G お母さん、大丈夫なの?
  顔色も悪いし痩せた。
E 薬のせいで眠たい。
  食欲もないの。

桜 孫のA君は、家の中を走り回ります。
  障子にぶつかり破れた。
  食卓の上に上るとIさんが注意しました。

I ご飯を食べるところに上ったら、駄目だ。

桜 注意されると言うことを聞くのですが、またイタズラをします。

G Aは、言うことを聞かないの。
  保育園でもオモチャを友達に貸さないって言われた。
  自己中で困っている。
E 子供だからね。
G 貸さないだけでなく人の物を取ることがある。
  キツく叱ってとお願いしている。

 

 

お墓と仏壇 (紙の本)
お墓と仏壇 電子書籍


桜 走り回るA君をEさんが抱き上げました。
  A君は、手足をバタバタ動かします。

E お婆ちゃんに抱っこされるのは、嫌なの?
A 嫌。

桜 ギュッと抱きしめると大人しくなりEさんを見つめます。
  Eさんの表情が変わった。

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。