幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

新刊販売のお知らせ

神界の方、美菜さんの話の続きです。

電子書籍「なぜ思うような人生を歩めないのか(神界)」ⅡとⅢを1冊のプリント本(紙の本)にしました。
美菜さんの話の続編です。

 

なぜ思うような人生を歩めないのか(神界Ⅱ、Ⅲ)

なぜ思うような人生を歩めないのか(神界Ⅱ、Ⅲ)

  • 作者:カライナイ
  • 発売日: 2021/03/16
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
 

 

神界の方がどのような職業を選び人助けをするのか、知ることが出来ます。
美菜さんは、看護師という仕事をしながら、成長していきます。
考え方(思い)を教えるだけでなく浄霊を行い多くの人を救います。

私から見ると現代のナイチンゲールです。
偉い神界の方の話だから、私には関係ないと思わないで下さい。
幽界の方も霊界の方もいずれ神界へと成長していくのです。
神様は、進歩する事を私たちに求めています。
時には、後戻り(地獄に落ちる)する事もあります。
後戻りして学んだからこそ進歩できるのです。

読まれる方は、自分が美菜さんになったつもりで読んで下さい。
きっと得るものがあると信じています。


目次
   なぜ思うような人生を歩めないのか(神界Ⅱ)
ソウルメイトとの出会い
ガン(頑固)
憑依
不動明王
浄霊
13歳のガン
守護霊
運命
百合姫
運命は変えられる
決心
新たな課題
正義を盾に
思うような人生を歩めない
考え方
魔王
魔王との戦い
魂エネルギー

   なぜ思うような人生を歩めないのか(神界Ⅲ)
心療内科
霊能者
守護霊
神と名乗る魔王
魔王の支配
人の不幸は蜜の味
カルマ
因果(モンスターペアレント
守護霊の導き
怯えからの解放
環境による憑依
守護霊の力
結界
SNS
魂の思考
目に見えない者
目に見えない者との会話
財産争い
俺の友達(悪霊)
争いの結果

 

なぜ思うような人生を歩めないのか(神界Ⅰ)

 

なぜ思うような人生を歩めないのか(神界Ⅰ)

なぜ思うような人生を歩めないのか(神界Ⅰ)

  • 作者:カライナイ
  • 発売日: 2021/03/05
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
 

 



                 by.karainai