幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【死の直前】4.突然倒れて亡くなると死の直前を経験する事が無い


○ 亡くなる直前に優しくなると聞いたことがある。
何が起こっているのかな?
桜 1で話したNさんと似ているの。
体が思うように動かなくなると死が近いと思うの。
動物も同じように動けなくなると死が近いと知る。
幽界の方がそうね。
夢でお告げがあるとか守護霊からのメッセージを受け取れないの。
だから、本能で感じる。
○ 分かった。

 

なぜ思うような人生を歩めないのか(幽界) Kindle版
 

なぜ思うような人生を歩めないのか(霊界)
 

 


○ 部下のお爺ちゃんは、死にたくないと騒いだらしい。
死ぬのが怖いと騒いだ。
桜 物が全てで死んだら無になると思っている。
無になりたくないから、死ぬのが怖いと思っているの。
○ 知識がないんだ。
桜 そうね。

○ 思い出した。
家を建てるときお世話になった男性のTさん。
奥さんが「起きたら、主人が亡くなっていた。穏やかな顔だった」と言っていた。
穏やかな顔だと言う事は、幸福な人生だったんだ。
桜 Tさんは、霊界の方。
好きな仕事をやってきて家族に恵まれたの。
○ 満足な人生を歩んだんだね。
桜 そうでもないの。
○ ?

 

なぜ思うような人生を歩めないのか(神界)Ⅰ Kindle版
 

なぜ思うような人生を歩めないのか(神界)Ⅱ Kindle版
 

なぜ思うような人生を歩めないのか(神界)Ⅲ Kindle版
 

 


桜 苦しそうな顔で亡くなると家族を悲しませてしまう。
だから、穏やかな顔で亡くなったの。
予定していた運命が途中で終わった。
Tさんは、お客さんの笑顔が見たいから、仕事をしていた。
お客さんの笑顔は、最高の報酬なの。
人生の途中で亡くなった事を悔しいと思った。
途中で亡くなった事は、来世にカルマとして持ち越すことになる。
○ 確か50代の前半。
若すぎだ。

桜 何故、亡くなったか分かるでしょう。
○ 当時の俺には、分からない事だよ。
桜 今は、分かるでしょう。
○ うん。
死因は脳梗塞
Tさんは水を飲んでいなかった。
桜 水を飲んでいなかった事で血液がドロドロになり血管を痛めた。
それで脳梗塞で突然亡くなった。
○ うん。

 

なぜ思うような人生を歩めないのか(幽界編)(霊界編) オンデマンド (ペーパーバック)
 

なぜ思うような人生を歩めないのか(神界Ⅰ) オンデマンド (ペーパーバック)
 

なぜ思うような人生を歩めないのか(神界Ⅱ、Ⅲ) オンデマンド (ペーパーバック)
 

 


○ 死の直前?
もしかして死の直前を経験していない?
桜 そうよ。
突然、脳の血管が詰まった。
霊界の方でもTさんのように死の直前を経験しないで亡くなる方がいる。
水を飲まない現代人に多くなっている。
○ いろいろあるんだ。
桜 人の数だけ人生があるの。
○ そうだね。

○ お迎えが来て天国に帰ったんだよね。
桜 そうよ。
○ 突然死を迎える人は、沢山居ると思う。
例えば、1で話したNさんのような方が突然亡くなったら、どうなるのかな?
桜 悪人なら、すぐ地獄の落ちる。
○ 一般というのも変だけど一般の人は?
桜 浅い地獄に落ちる人が一番多いから、その方々を一般の人として話す。
死んだことが分からないから、その場に止まる。
○ 地縛霊?
桜 そうよ。

 

女神様との会話 電子書籍
 

女神様との会話 紙の本
 

 


桜 亡くなる場所は、自宅だとは限らない。
突然倒れて亡くなるとその場に止まる事が殆ど。
○ 自分が亡くなることを理解したら、お墓や地獄に行くんだ。
桜 そうよ。
それまでは、その場に止まる。
○ 分かった。

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。