幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【性同一性障害】5.女性として生まれたけど考え方や行動も男性


桜 その後もMさんが誘ってくる。

M 僕のことを嫌いなのかな?
G 嫌いじゃない。
M 誘いを断る理由を教えて欲しい。
G ・・・
  言えない。
M 連絡先を交換して欲しい。
  言葉で言えなくてもSNSなら、言えるかも知れない。

桜 仕方なく連絡先を交換した。
  毎日、連絡が来る。
  一月後、食事に誘われた。

M 好きな食べ物を教えて。
G お寿司がいい。
M 分かった。
  八時に駅前で待っている。
G うん。

○ Gさんは、お寿司が好きなんだね。
桜 お寿司も好きだけど一番は、お肉。
○ 何故ウソを言ったのかな?
桜 ウソを言ったつもりなんてないの。
  答えるだけで精一杯。
  思いついた食べ物を答えただけ。
○ なるほどね。
  Gさんは、Mさんの事を好きになっているんだ。
桜 まだ分からないわ。

桜 食事を済ませ静かなバーに行った。

M 一緒に食事をしてくれてありがとう。
G うん。
M 僕と付き合って下さい。
G ごめんなさい。
M 僕のことは、嫌いじゃないと言ったよね。
G うん。
M 彼氏はいないと言った。
  誰か好きな人がいるんだ。
G 違う。
M 何故付き合えないのか、教えて欲しい。
G ・・・

運(運気を上げる方法) 紙の本
運(運気を上げる方法) 電子書籍

運2(運気を上げる方法) 紙の本
運2(運気を上げる方法) 電子書籍

運3(断捨離) ペーパーバック(紙の本)
運3(断捨離) Kindle版

桜 Gさんは、Mさんの気持ちが分かったため理由を話すことにした。

G これから話すことは誰にも言わないと約束して。
M 分かった。
G 私は、性同一性障害なの。
  女性として生まれたけど考え方や行動も男性。
  これまで好きになった人は、女性だけ。
  親だけでなく誰にも言えない。
  何故、同性が好きなのか分からない。
  男性から、何度も告白されてきたけどウソを言って断った来た。
  Mさんの気持ちは、嬉しいけど・・・
M そうなんだ。
  少しショックだけどGさんが好きだ。

桜 その後もGさんを誘い食事などを楽しんだ。
  二人で動物園に行った。
  家族連れとすれ違った。

M あの女の子3歳くらいかな?
  可愛い。
G そうね。
  可愛いわ。

M 子供は、女の子が欲しい。
G 私もMさんも男だから、子供は産めない。
M Gさん、心は男でも体は女性だよ。
  僕と結婚したら、子供が産める。
G そうだけど・・・
M 僕は、Gさんと結婚すると決めている。
G 自分勝手ね(笑)
M 諦めない(笑)

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。