幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【心霊番組】7.立ち入りが禁止されている聖域に入ると起こること


☆ 聖域ですから入らないで下さいと言われている場所があります。
  嘘だと思いますか。
○ いえ、嘘ではありません。
  聖域と言われている場所には、神様がいます。
☆ これまで体験したことを話して下さい。
○ はい。

○ お客さんと共に聖域に行き龍神からのエネルギーを頂に行きました。
  ある場所に来たとき龍神が声をかけてきました。

龍 ○○、今日は特別にこの場所に入ってもいいぞ。
○ この場所は、立ち入り禁止です。
龍 今日だけだ。
  入ってもいい。
○ はい。

○ 私が先頭になりその場所に足を踏み入れました。
  清々しく感じました。
  後ろを振り返ると××さんの姿が見えません。
  皆に××さんは、何処ですかと聞くと入り口で立ち止まっていると言われました。
  戻ると入り口で立っています。
  何かに怯えているためどうしたのかと聞きました。
  この場所は、入ってはいけないと言うのです。
  ××さんは、霊感が強く私を指導している神々、龍の姿を見ることが出来ます。
  龍神の許しで入ったことを伝えました。
☆ 霊感が強い方は、入っては行けない場所が分かるのです。
  龍神の許可で立ち入ったため何も問題は、起こりませんでしたね。
○ はい。
  楽しい一日を過ごしました。

運(運気を上げる方法) 紙の本
運(運気を上げる方法) 電子書籍

運2(運気を上げる方法) 紙の本
運2(運気を上げる方法) 電子書籍

運3(断捨離) ペーパーバック(紙の本)
運3(断捨離) Kindle版

☆ 龍神の許しを得ないまま立ち入ると何が起こりますか。
○ 正直、分かりません。
  そのような場所には、神様が居ます。
  私は、入りません。
☆ 怖いのですか。
○ 怖くありません。
  他人の家に土足で入り込むのと同じです。
  いえ、それ以上に失礼なことです。
☆ そうですね。

☆ 入っては行けない聖域に入った方の話を聞きましたね。
○ 気が狂ったそうです。
  病気になった方もいるそうです。
☆ 神様は、居ないと思っているのです。
  肉体が滅びたら、全てが無になると思っているのです。
○ そうだと思います。

☆ 聖域に入り気が狂ったり病気になるのは、嘘ですか。
○ 本当だと思っています。


☆ ○○と読者の皆さんが疑問に思っていることに答えます。
○ 神様は、罰を与えるのでしょうか?
☆ 神様を信じないから、聖域に入りました。
  罰を与えないと神様は、居ない事の証明になってしまいます。
  罰を与えると言うより神様が居ることを教えているのです。
○ 学びなのですね。
☆ そうです。
  学ぶ機会を与えられたのです。

☆ テレビでも神社仏閣の聖域について放送されます。
  これは、正しい心霊番組です。
  神霊と書くこともあります。
  心霊とは悪霊だけを表す言葉ではありません。
○ はい。
  幽霊が出る怖い番組が心霊番組だと思っていました。

☆ この文章を読んでいる方は、幽界の中段以上の魂レベルです。
  入っては行けない聖域に入らないで下さい。
  この文章を読み理解して頂いたと思っています。
○ はい。
  私も聖域には、入りません。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。