幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【性同一性障害】9.潜在意識から湧き出てくるものは、止められない


桜 半年が過ぎた。
○ アトピー性皮膚炎は、どうなったのかな?
桜 お母さんに抱きしめられ愛情をもらった。
  綺麗に治っているわ。
○ よかった。
  お母さんが子供を抱きしめる事ってとても大事なことだよ。
  何度でも抱きしめて欲しいと思う。
桜 白龍Ⅱにお願いしてよかったでしょう。
○ うん。

桜 一年が経った。
  Fちゃんが元気になったことで仕事に復帰した。
○ 考えが男だから、仕事をしたいんだ。
  性同一性障害を克服したいのなら、専業主婦の方がいいと思う。
桜 そうね。
  潜在意識には、世の中を良くしようと言う考えが記録されている。
  数十世代も同じようなことを記録してきた。
  自分が満足できる結果が出ていないの。
  結果を出したいという思いが潜在意識から湧き出てくる。
  公務員を辞め政治家の秘書に転職した理由。
  潜在意識から湧き出てくるものは、誰にも止めることが出来ない。
○ 数十世代の思いがあるんだ。
  専業主婦は、無理なんだ。
桜 うん。
  今のところ無理。
  725段目の階段を一段ずつ上る。
○ 分かった。

万病を予防する水(紙の本)
万病を予防する水(電子書籍)


桜 それから一年後、アトピー性皮膚炎が再発した。
○ 仕事に復帰して愛情を与えることが出来なくなったんだ。
桜 そうよ。
  Fちゃんと過ごした一年間を振り返った。

G Mが言うように小学校を卒業するまでは、専業主婦をやることにしたの。
  Fと一緒にいて分かった。
  小さいうちは、母親の愛情が必要。
  アトピー性皮膚炎が再発したのは、私が仕事を始めたからだと思うの。
  一緒に過ごせば、アトピー性皮膚炎もきっと治る。
  寝ているとき体中をひっかきむしるのを見たら、辛い。
  Fが可愛い。
  仕事より娘が大事。
M ありがとう。
  Fも俺も嬉しいよ。

○ ホッとした。
  アトピー性皮膚炎が再発してどうなるかと思っていた。
桜 Gさんは、幽界の725段目だから守護霊からのメッセージを受けやすい。
○ 守護霊が、力を貸していたんだ。
桜 そうよ。

桜 Fちゃんが中学生になると政治家事務所に就職した。
  今までの経験が買われたの。
  女性だけど声も大きく堂々としているため先生に気に入られた。
  話を省略する。
  その後、市議会議員に当選する。
○ 一歩進んだんだ。
桜 うん。

桜 40歳になったとき県議会議員に当選した。
○ これで地位は、手に入れた。
  後は、人のために働くことが出来るかだね。
桜 そうね。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。