幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

書籍「あなたは輪廻転生を信じますか」のレビューをいただきました。


○ 医療担当の女神様(桜姫)の言葉は「桜」です。
  私(カライナイ)の言葉は「○」で表現しています。


○ 昨日(2023/07/28)常連のRさんが来店し書籍「あなたは輪廻転生を信じますか」
  を読んでとても良かったと言ってくれました。
  下記がRさんの感想です。

↓↓↓↓↓↓↓↓ Rさんのレビュー ↓↓↓↓↓↓↓↓

タイトル    書籍のレビューです


「あなたは輪廻転生を信じますか」

 今の人生が終わっても、魂はより幸せになるために進歩しながら在り続けるのですね。

 生まれ変わりの構造や、怖いだけの所だと思っていた地獄について、新たな視点から見ることも教えていただけました。

 今生だけの枠を越えた視点を持つことで、見えている世界が変わってきますね!

 今をどう生きたら良いのか、考えるヒントをいただける本でした。

 カライナイさんありがとうございます。

↑↑↑↑↑↑↑↑ ここまで ↑↑↑↑↑↑↑↑


○ やっぱり地獄の話は、役に立ったんだ。
  俺も衝撃を受けた。
  地獄に落ちる事なく浮遊霊としてさまよったら、成仏するのに時間がかかる。
  鬼も役目にも驚いた。
桜 数百年も浮遊霊としてさまようより地獄に落ちた方が、早く成仏出来る事を理解できたでしょう。
○ うん。

○ これまで書いてきた本も多くの学びがある。
  今回の「あなたは輪廻転生を信じますか」は、基本だと思う。
桜 そうね。
  輪廻転生を信じることが出来なければ、精進は難しい。
  輪廻転生を信じたうえで知識(知恵)を学ぶことが大事。
○ うん。
  出来るだけ多くの人に読んで欲しい本だよ。
桜 そうね。

アマゾンでの評価もご覧下さい。
あなたは輪廻転生を信じますか


読まれる方の役に立つと信じています。

    by.karainai


メルマガ登録はこちらです。


サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。