幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

指導するのは、指導霊だけではない(悪霊に指導されている方もいる)


☆ ○○が行ったお店は、普通のお店でした。
○ はい。
  普通ではないお店もあると言うことですね。
☆ そうです。
  器に合った指導霊が指導すると話しました。
○ もしかしたら・・・
☆ そうです。

 

守護霊

守護霊

Amazon

 


☆ 器とは、必ずしもプラスではないのです。
○ マイナスの器?
☆ 以前に話したことを思い出してください。
  天国は、4次元から8次元に分かれていると話しました。
  地獄も浅いところから、深いところまであるのです。
○ マイナスの器とは地獄的な考えのことですね。
☆ そうです。

 

 


☆ ○○に助けを求めてきた霊能者を思い出してください。
○ 悪い人には見えませんでした。
☆ 悪い人ではないのに多くの悪霊に憑依されることはありません。
○ はい。
  多くの悪霊に憑依されていたため浄霊しました。
☆ 見た目で判断してはいけないのです。
○ はい。

 

 


☆ ○○が悪い人ではないと思ったのは、人からお金をだまし取ろうとしていないからです。
  その方は、金銭欲ではなく名誉欲を持っているのです。
○ 間違えた欲を持っているため憑依されていたのですね。
☆ そうです。
  成長するための欲は必要です。
  しかし、相手から奪おうとする欲は、悪霊を呼び寄せます。

 

 


☆ ○○が浄霊し手当てをしたことで霊能者の方は、元気になりましたね。
○ その後が問題でした。
  私から見ると自宅に戻ったとき悪霊に憑依されました。
☆ 名誉欲を捨てない限り元気になれません。
  名誉欲を持った悪霊が指導しているのです。
  正しい思いが出来ないのなら、霊能者を辞めるべきです。
○ 辞めることで間違えた指導を受けることはないのですね。
☆ そうです。

 

 


☆ パワーストーンのお店だけでなく占いや霊能者には、偽物がいるのです。
  相手を脅し金銭を要求します。
  幸せの方向に進んでいるのなら、いいのですが、そうでないことがあるのです。
  指導する悪霊は、ずる賢いため見抜くのが難しいのです。
○ 初めは、良い結果を見せる手口ですね。
☆ そうです。

 

 


☆ 間違えたお店に行くと目に見えないお客さんを連れて帰る事もあります。
○ 私のお客さんの中にもいました。
  占いに行って調子が悪くなり私に助けを求めてきました。
  お金を払って悪霊を連れて帰る方が実際に居ます。
☆ 悪霊に指導されている方が居るのです。
  指導霊が必ず正しい方とは、限らないのです。


メインページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。


私が書いた本です。

Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイト
1,980円
Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイト
876円
Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイトⅡ
876円
Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイトⅢ
889円