幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2021-12-16から1日間の記事一覧

カライナイのブログで「【霊界とは】大切な【人のため】を学んでいる。基本は【自分のため】」を公開しました。

霊界の方の話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【霊界とは】大切な【人のため】を学んでいる。基本は【自分のため】メインマップ 全ての記事一覧メインページカライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。 私が書いた本で…

【堕天使】魔王が憑依する方。多くの人に影響を与える職業とは

☆ 新たな疑問が出てきましたね。○ はい。 魂レベルに応じた指導霊がつくと思います。☆ 堕天使が気になるのですね。○ はい。 お医者さんも多くの方に影響を与えますが、一番は政治家だと思います。☆ そうですね。☆ 影響を与える人の数が多いほど「魔王」が狙…