幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

パワーストーンが必要な人もいる



☆ パワーストーンのお店に初めて行きましたね。
○ はい。
  仕事で使うアイテムを買いに行きました。
  私がイメージしていたお店と違いました。
  菩薩像、菩薩の絵、龍の絵など様々な物がありました。
☆ 気になったのは、他のことですね。
○ 私は、パワーストーンに対して良いイメージがありません。
  知り合いが、パワーストーンをやっているのを見て「欲張り」と思ったからです。
  後で分かったのですが、金運を上げるパワーストーンだったようです。
  お金を沢山持っているのに金を上げる事に疑問を抱いたのです。
  何故なら、とてもケチだからです。
  見た目だけでなく多くの点で普通ではありませんでした。
☆ それは、パワーストーンの問題ではなく知り合いの問題ですよ。
○ 分かっているのですが・・・

 

幸せになるための法則

幸せになるための法則

Amazon

 


☆ 他にもパワーストーンに対して気になったことがあります。
  数珠とパワーストーンの違いは、気にすることはありません。
○ ?
☆ どちらも人が求める事は、同じだからです。
○ 分かりました。

○ 常連のお客様に数珠に頼らない方がいいと話しました。
  その方は、憑依されやすいため数珠を三つしています。
  時には、首にもかけています。
  良い心だと悪霊の影響も受けません。
  説明したのですが、理解してもらえませんでした。
☆ ○○の言っていることは、正しいです。
  しかし、その方だけを見たら、間違えているのです。
○ 分かるような気がします。
☆ ○○が思うような魂レベルではないのです。
○ はい。

 

 


☆ パワーストーンの石の中に特別な物を入れ込んだ方もいましたね。
○ はい。
  手当てをやろうとしたら、違和感を感じたためパワーストーンを外してもらいました。
  神様の光を拒んでいるように関しました。
☆ そうですね。
  全てを拒む波動を出しているからです。
○ 神様の光もですか?
☆ そうです。
  入れた物に問題があるからです。

 

 


☆ ○○が見てきたパワーストーン(数珠)です。
  言い方を変えるとパワーストーンの使い方を間違えた人を見てきたのです。
  ○○のお店に来る方は、パワーストーンをしている人が多いですね。
○ はい。
  失礼だとは思いますが、物に頼らないで欲しいと思います。
☆ 与えられている課題が違うのですよ。
  課題とは、運命の書に書いたことです。
  ○○の課題は、何かに頼る事なく自分で解決する事です。
  自分と他の方を同一視してはいけないのですよ。

 

 


☆ パワーストーンをしている人を頑張っていないと思わないで下さい。
  ○○と違います。
  強い人も弱い人もいるのです。
  見た目だけで判断しないで下さい。
○ 女神様・・・
  私は、肉体を持って生きています。
  自分の経験を元に物事を判断します。
☆ 落ち着いて下さい。
  肉体が全てですか。
○ いえ、肉体が全てではありません。
  魂が全てです。
☆ そうです。
  魂が全てです。

メインページ


カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。


私が書いた本です。

Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイト
1,980円
Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイト
876円
Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイトⅡ
876円
Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイトⅢ
889円