幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

石(パワーストーン)に力はあるのか教えて頂きました。


☆ 以前に行ったパワーストーンのお店の系列店に行きましたね。
○ はい。
  以前に行ったお店には、必要な物が1個しかありませんでした。
  2個必要で違うお店に行きました。
☆ ○○は、パワーストーンに興味がありませんね。
○ 私には必要がないものです。
  お店の方の話に疑問が出てきました。
☆ 石の力ですね。
○ はい。

 

守護霊
Amazon(アマゾン)
2,750円

 

○ 石もエネルギーが無くなると言っていました。
  形が崩れるまでは、エネルギーがあると思っていました。
☆ 野菜や果物は、放っておくと腐ってしまいエネルギー(栄養)が無くなります。
  同じなのですよ。
  パワーストーン(石)は堅いため見た目には変化はありませんが、エネルギーは消耗します。
  さらに疑問が出てきましたね。
○ エネルギーが無くなることは、理解しました。
  無くなったエネルギーを入れ込むことは、出来るのでしょうか?
☆ 可能です。

 

守護霊: 守護霊の役目
Amazon(アマゾン)
884円

 

☆ ○○は、物に波動を込めることが出来ますね。
○ はい。
☆ お守りを作ることも出来ますね。
○ はい。
☆ 入れた波動(エネルギー)は、永遠ですか。
○ いえ、込めた波動は、消耗していきます。
☆ 石(パワーストーン)も同じなのです。
  石は、自然のエネルギーを吸収したのです。
  石の種類によって吸収するエネルギーが違います。
○ 金運が上がる石がある理由なのですね。
☆ そうです。

 

守護霊Ⅱ
Amazon(アマゾン)
888円

 

○ エネルギーは、どの程度で消耗するのか読者の皆さんには、知りたいと思います。
☆ 使い方や環境によって違いがあります。
  例えば、悪霊から身を守る働きをする石があるのですが、幽界の方が持つのと霊界の方が持つた場合違いが出ます。
○ 分かります。
  魂レベルが高い霊界の方は、幽界の方よりマイナスの思いをしません。
  悪霊と波動を合わすことが少ないです。
  悪霊の影響が少ない分、石のエネルギーの消耗は、少ないです。
☆ そうですね。

 

守護霊Ⅲ
Amazon(アマゾン)
884円

 

☆ これまで憑依につて多くを話してきました。
  憑依されることが多ければ、早くエネルギーを消耗することを誰でも理解できることです。
○ はい。
  霊媒体質の方は、大変だと思います。
☆ 今世だけで見ると霊媒体質と言う言葉で通用しますが、過去世が影響しています。
  話が逸れてしまいますから、機会があれば話します。
○ 女神様・・・
  私も読者の皆さんも聞きたいと思います。
☆ 分かりました。

 

守護霊Ⅳ
Amazon(アマゾン)
874円

 

☆ 簡単に説明します。
  霊媒体質の方は、過去世に霊能力を上げる修行をしていたのです。
  心の修行より霊能力の修行を重視した結果です。
  運命に霊能力の修行をしないように計画しています。
○ なるほど・・・
  それで霊能力を避けるのですね。
☆ 過去世の経験(痛い思いをした)も関係しています。
○ 分かりました。

メインページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

私が書いた本です。

Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイト
1,980円
Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイト
876円
Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイトⅡ
876円
Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイトⅢ
889円