幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

環境による憑依2(心配性が、酷くなりウツになったお母さんの話)


女神様との会話です。
☆が、女神様の言葉で○が、私です。

☆ それでは、環境による憑依について話をします。
  ○○が、今まで出会った複数の方をまとめて話します。
  個人が特定できないように話をします。
○ はい、このブログを読まれているお客様もいるため個人の特定は避けたいです。
☆ そうですね。

☆ 前回の続きとして話を進めていきます。
  お母さんが、原因で家族に影響が出ます。
  何故、お母さんがウツになったのか、理解していますね。
○ はい。
  大半の方が、心配性でした。
☆ そうですね。
  心配性が、酷くなりウツになった方が、殆どです。

憑依Ⅰ、憑依Ⅱ オンデマンド (ペーパーバック)
憑依Ⅲ、憑依Ⅳ、憑依Ⅴ オンデマンド (ペーパーバック)

☆ 現代では、結婚後も働く女性が増えています。
  これまで話したように女性の魂は、外で働くことに向きません。
  例外として前世、男性だと外で働いてもウツになりません。
○ 今世は、女性として生まれたのですが、男性として考え行動する方のことですね。
☆ そうです。
  その様な方は、結婚後に仕事してもウツには、なりません。

☆ 女性の魂が、結婚後も働き続けると仕事でのトラブルに耐えきれなくなることが多いのです。
  専業主婦なら、ウツにならない事が多いのです。
○ Hさんも専業主婦をしていたら、ウツにならなかったのですね。
☆ そうです。
  少しでもお金が欲しいため働き始めたのです。
○ 専業主婦でも生活が出来るのですね。
☆ そうです。

憑依Ⅰ Kindle版電子書籍
憑依Ⅱ Kindle版電子書籍
憑依Ⅲ Kindle版電子書籍
憑依Ⅳ Kindle版電子書籍
憑依Ⅴ Kindle版電子書籍

☆ 仕事をすると必ずトラブルに巻き込まれます。
  男性なら、耐えられるのですが、耐える事が出来ない女性がいるのです。
  トラブルを経験することで心配するようになるのです。
  心配することで多くのマイナスを引き寄せます。
○ 私が出会ったお母さん達は、仕事をしていたのですね。
☆ そうです。
  Hさん、Mさん、その他の方も仕事をしていたのです。
  Hさんは、今も仕事をしています。
○ お金のためなのですね。
☆ そうです。

☆ そのため心配性が酷くなり悪霊を呼び寄せました。
  ぞれが原因で息子が、ウツになりましたね。
○ はい、そうです。

    次回に続く

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。