幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

生命エネルギーの話2(私が毎日食べている食材)


読者の皆さんは、肉が好きでしょうか?
私は、肉が大好きです。
昨日は、卵の話をしました。
今晩は、肉の話です。

肉には、生命エネルギーが多く含まれています。
ニンニク、卵よりエネルギーが多いのです。
疲れたときは、肉、卵、ニンニクを食べています。

肉は、牛、豚、鶏が一般的です。
一番にエネルギーが多いのが、牛肉です。
そして豚肉、鶏の肉です。

長生きの秘訣 ペーパーバック(紙の本)
長生きの秘訣Kindle版 (電子書籍)

ある女性が、体力がなくなったと相談してきました。
その方は、肉が苦手だと言います。
食べることが出来るのは、ハンバーガーだと言います。
ハンバーガーがも肉です。
ハンバーガーを食べるようにして下さいとアドバイスしました。

どうしても肉が食べられない方がいます。
その様な方には、魚を勧めています。
出来るだけ大きな魚を食べるようにと言います。
小さな魚よりマグロなどの大きな魚をお勧めします。
小さな魚より大きな魚の方がエネルギーが多いのです。
調理方法は、好みで良いのです。
ステーキでもお刺身でもいいのです。

病気の原因 紙の本
病気の原因 電子書籍

私から見た感想です。
あくまでも個人の意見だと理解して下さい。

テレビで見る長寿の方は、肉を食べています。
私から見るとエネルギーの補充に最適なのが肉なのです。

今日のおつまみもお肉です。
誤解がないように付け加えておきます。
私は、野菜も食べています。
タマネギ、ブロッコリーが好きです。
偏らないように食べています。

やっぱり疲れを取るには、お肉だと思っています。

    by.karainai

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。