幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

気がついたこと(雨からもらうエネルギー) 魂エネルギーの補充


以前に何度か雨の話を書いたことがあります。
雨には、浄化の雨、癒やしの雨があります。
私は、どちらの雨も好きです。

勿論、晴れの日も曇りの日も好きです。
一番好きなのが雨の日です。
シトシト降る雨の中、公園を散歩するのが好きです。
シトシト降る雨は、雨のエネルギーをもらう事が出来るから、好きなのです。
心が洗われるだけでなくエネルギーも補充できるのです。

雨に日に外に出ると清々しく感じる理由が他にもある事に気がつきました。

人は、雨が降ると外に出たいとは思いません。
悪霊などの霊は、生きた人間と同じ思い(考え)をします。
悪霊なども雨の日は、外に出たくないようです。


雨に日は、悪霊なども外に出ないため清々しく感じるのです。
私は、霊視は出来ません。
しかし、気配で悪霊などがいる事が分かります。
おそらく霊視が出来る方が見ると雨に日は、悪霊などの数が少ないと分かると思います。

今まで気がつきませんでしたが、雨の日には悪霊なども外に出ないため清々しく感じるのです。
濡れてしまうから、雨が嫌いと言う人もいます。
私は、濡れても雨が好きです。
濡れたら、着替えればいいと考えています。

雨が降るとワクワクするのは、私だけかもしれません?

 


最新の記事は、メルマガで配信しています。

メルマガ登録はこちらです。



サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。