幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

Tさんの腎臓Ⅱ(過去の記事より)

〇 Tさんの腎臓病の原因は、ちゃんとした水を飲まないこと。
  汚染された水で作られた料理を食べ飲み物を飲んでいることは、分かった。
  それ以外にも問題があるような気がする。
桜 考え方に問題があるの。
〇 考え方?
桜 そう、考え方。

桜 腎臓は、綺麗にするのが、役目。
  例えば、嫌なことがあったら、気分を変えるとか、忘れるとかしないといけない。
  心も綺麗にしないといけないのよ。
  忘れる事ってとても大切なのよ。
〇 考え方に問題があるんだ。
桜 そうよ。
  考えても過去に起きた嫌なことは、変えられない。
  考えても仕方がない事を考えている。
  多くの人がそうだけど考えて解決できないこと考えている。
  時間の無駄だけならいいけど、そうじゃないわよね。
〇 考えている間、不幸だよ。
☆ 引き寄せの法則も働く。
○ そうだね。

桜 Tさんは、過去の出来事を消化出来ないの。
  解決できないのなら、考えないこと。
  忘れること。
  消化するという意味は、忘れると言う事よ。
〇 過去の出来事を忘れないんだね。
桜 そうよ。
  消化出来ないと言う事は、有害な物を外に出せない。
  有害な物を綺麗にするのが、腎臓。
  考え方に問題があるから、腎臓に負担をかけている。

〇 肉体を維持するための水の問題だけじゃないんだ。
  水の問題と消化出来ない考え方の二つの原因があるんだね。
  実家のみんなも同じような考え方をしてるのかな?
桜 それぞれの家庭のルールがある。
  ルールを守って生活すると言う事は、考え方が同じなの。
  Tさんの家族は、お母さんから受け継がれた考え方をしている。
〇 そうだね。
  因果を受け継いでいる。

桜 もしも、妹達が結婚してお嫁に行っていたとしたら、状況は違っていた。
〇 妹達の考え方が変わるからだね。
桜 そうよ。
  Tさんは、子供が居ないため実家に行く。
  結婚しても考え方が変わらない原因よ。
  ○○が、実家に行かない方がいいと感じた理由よ。
〇 分かった。