幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

Tさんの腎臓(過去の記事より)

今日も腎臓について桜姫と話をします。
桜姫の発言は「桜」で私の発言は「○」です。

桜 数年前から来店しているTさんも腎臓病で悩んでいるわね。
○ 半年も来店していないよ。
  どうしているのか気になるよ。
桜 そうね。

○ Tさんは、結婚していて子供が居ない。
  だから、実家に行くことが多い。
  実家には、お母さんと複数の妹が居るらしい。
  問題は、皆、腎臓病だと言うことだよ。
桜 同じ環境で同じ食生活をしているだけで無く水を飲んでいない。
  親から因果を受け継いでいる。
○ 家族皆が、同じ病気になるなんて変だよ。
桜 そうね。

桜 普通は、家族皆、同じ病気にはならない。
  皆違う魂よ。
○ Tさんは、独立しているから、治るはずだよね?
桜 ○○は、実家に行かないようにとTさんに言った。
  でも、聞き入れてくれなかった。
  何かを感じたのよね。
○ 実家に行くと腎臓病が治らないと思った。
桜 そうね。

桜 治らないと感じたのは、正しい。
  原因は、水にあるの。
  殆ど水を飲まない家族。
  でも、コーヒー、お茶、料理には水を使う。
  使う水が汚染されている。
○ 以前に似たような人を見た。
桜 似たようなことが起こっているのよ。

桜 純粋な水は、体の中に入った老廃物や食品に含まれる有害な物を体外に出す。
  Tさんは、純粋な水を飲んでいないだけで無く汚染された水で作った料理を食べている。
  コーヒーもお茶も同じ。
○ 水の豊かな国、日本。
  水が汚染されているなんて殆どの人が信じない。
桜 現実は違う。
  ○○が見ているのが現実。
○ 認めたくないけど・・・現実だよ。