幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

車道の端を歩く男性(憑依)2

☆ 男性の話をする前に○○の疑問に答えます。
  遠慮せずに聞いて下さい。
○ はい、ありがとうございます。
  お店の前の道路の側には、広い歩道があり多くの人が行き来します。
  職業柄だと思うのですが、変わった方が通ると気になります。
☆ 30代から40代の方で発達障害の方々のことですね。
  男性だけでなく女性もいますね。
○ 車道の端を歩く男性と何が違うのか、分かりません。

☆ 発達障害の方々の中に悪霊に憑依されている方がいるため混乱しているのです。
  発達障害の方も憑依されることがあります。
  その様な方を複数見ましたね。
○ はい。
☆ 以前に話したことですが、発達障害の方は魂レベルが高い方が多いのです。
  魂レベルが高いため長く憑依される事は、少ないのです。
○ 偶然、憑依されている方を複数見たのですね。
☆ そうです。
  男性とは、違うのです。
○ 分かりました。

☆ それでは、本題に入ります。
  分かりやすいように男性をDさんと呼びます。
  Dさんの家には、多くの悪霊がいます。
○ 原因は、家族ですか?
☆ いいえ。
  問題は、Dさん自身です。
  仕事の問題で心が病んでしまったのです。
○ 以前から、今のような状態だと思っていました。
  家に悪霊が居ると言う事は、家族にも問題があるのでは?
☆ Dさんが休職するまでは、問題はありませんでした。
○ 家族構成を教えて下さい。
  両親と妹がいます。
  妹は、嫁いだため両親とDさんの3人暮らしです。

○ Dさんに何があったのですか?
☆ 職場でのイジメです。
  イジメやすいため無理な仕事を押しつけられたのです。
  上司や他の方を恨む事で悪霊の影響を受けるようになりました。
  現代では、Dさんのような方が増えているのです。
  ○○が見てきた現実です。
○ はい、そうです。
☆ これまでにイジメの対処方法を話してきました。
  明日も対処方法を話したいと思います。
○ はい。