幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

車道の端を歩く男性(転職という選択)4

☆ Dさんは、経理の仕事をしています。
  イジメに耐えられなくなり退職すると次の仕事も経理の仕事を探します。
  職場を変えてもイジメは、無くなりません。
  何故なら、一緒に働く人が変わっただけで他は変わらないからです。
○ 環境が変わっても仕事内容に大きな変化はありません。
☆ そうです。
  イジメの対処方法が理解できますね。
○ はい。

○ 経理以外の仕事に就けばDさんは、イジメられません。
☆ そうです。
  これが、イジメの対処方法です。
○ と言うことは、イジメに耐えきれなくなる前に他の職業に就けばいいのですね。
☆ そうです。
  ここで問題なのは、他の職業に目を向けることが出来るのかです。
○ 難しい事です。
☆ 難しい事ですが、回避策がある事を理解して下さい。
○ 確かに今までと違う仕事を選び成功している方がいます。
☆ 一番分かりやすいのが脱サラと言う言葉ですね。
○ はい。

○ 脱サラに失敗している方も多くいます。
  違いが分かりません。
☆ 難しい質問ですね。
  何故なら、多くの答えがあるからです。
○ 確かにそうだと思います。
  一番多い失敗の原因だけでも教えて下さい。
☆ しっかりと企画していないのが多いですね。
○ なんとかなると安易な考えで脱サラするべきではないのですね。
☆ そうです。

☆ Dさんの話に戻します。
  Dさんは、上司などが悪いのだからと思い仕事を変わろうとは、考えませんでした。
  疑問が出てきましたね。
○ はい。
  イジメられているのはカルマでしょうか?
  カルマだとしたら、見方を考え直す必要が出てきます。
☆ そうですね。
  カルマだと解消する必要があります。
  Dさんの場合、カルマではありません。
  これまで見てきた方は、獲物を狙う動物から、進化したばかりの人でした。
  狙われる動物から、進化した人もいるのですよ。
○ Dさんが大人しい理由なのですね。
☆ そうです。
  大人しい方は、イジメの対象になる事が多いのです。