幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

本日(2021/06/04)発売された新刊「カルマⅢ、カルマⅣ」の紹介です。

 

カルマⅢ、カルマⅣ

カルマⅢ、カルマⅣ

Amazon

 


カルマについて簡単に説明します。
私達は、輪廻転生(生まれ変わり)して魂修行をしています。
前世に行った悪い行為が今世に出てくるのがカルマです。

例えば、前世に誰かをイジメたとします。
すると今世では、イジメられる経験をします。
自分でやった事は、自分に返ってくるのです。

過去世の悪い行いが出てくるのが、カルマです。
過去世の良い行いも出てきます。
良い行いが出てくるのをダルマと言います。

前作の「カルマ、カルマⅡ」では、カルマについて書きました。
今回の「カルマⅢ、カルマⅣ」では、カルマだけでなくダルマについても書いてあります。
番外編では、私が学んだ事と疑問に思ったことを女神様に答えて頂きました。
考え方を間違えるとダルマが消えてしまうことも学びました。
読まれる方の役に立つと思います。