幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

守護霊

誰にでも守護霊が付いています。
私のお店に来店されるお客様は、守護霊が導いてきます。
本人は、自分の意思で私のお店に来たと思っていますが、守護霊に導かれたのです。

地上の世界の常識で全てを判断しているため、守護霊の伝えたいことを理解できない方々が殆どです。
守護霊の導きで私のお店に来たのですが、1回の来店で終わる方が居ます。
数回の方も居ます。

何故、守護霊が導いたのに1回や数回で来なくなるのか、考えてみました。
共通するのが、3次元で物を見て考えていることです。
見えない物は、存在しない。
そんな思いが、一番の原因のようです。

膝が痛いという女性の方に手当てをしました、
勿論、その女性をお店に連れ来たのは、守護霊です。
椅子に座ってもらい手当てをした後、立ち上がってもらいました。

「痛くない」と言ってとても喜んでくれました。
本人は、奇跡だと思っていることが、伝わってきます。

私は、きっとまた来てくれると思っていました。
しかし、その後、来店することはありませんでした。

似たような経験を何度もしてきました。
私の想像ですが、偶然に治ったと思っているのでは?
それとも治ったから、来店しなくてもいいと思っているのか?
病院でも治らなかったのに偶然だと思うのか?
来店することが無いため確認することが出来ません。

4冊の電子書籍をまとめ1冊の紙の本にしました。
守護霊 オンデマンド (ペーパーバック)

 

守護霊

守護霊

Amazon

 

 

電子書籍です。