幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

ノートパソコンを買いました。

 

NECのLAVIEです。
これまで使っていたパソコンでは、画像処理が遅くて大変でした。
古いため立ち上がりも遅くシャットダウンにも時間がかかっていました。

電子書籍の表紙のサイズは、大きくないため問題はありません。
しかし、紙の本の場合は、サイズが大きくて加工するときストレスを感じていました。

今のパソコンは、ハードディスクを内蔵していません。
SSDを内蔵しています。
詳しいことは分かりませんが、読み書きの速度がとても速いです。

大げさに聞こえるかもしれませんが、電源スイッチを入れてすぐに使えます。
シャットダウンも速いです。

もしかしたら、知らないのは私だけ?

SSD内蔵のパソコンは、オススメです。
イライラしません。


楽天


 

karainai.online