幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【長生き】1.ストレスを発散するために毎日、お酒を飲んだ結果


○ 寿命が延びている。
  医療機器の進歩で健康状態が分かるような時代になっている。
桜 そうね。
○ 肉体的な病気は、亡くなる時代が来るんだよね。
桜 そうよ。
  でも未来の事よ。
  数十年後の話じゃない。
  未来を見ても仕方がないわよ。
  見るのは、今現在でしょう。
○ 分かっている。

憑依Ⅰ、憑依Ⅱ オンデマンド (紙の本)
憑依Ⅲ、憑依Ⅳ、憑依Ⅴ オンデマンド (紙の本)


桜 ○○には、目に見えない世界(心の世界)について伝える役目がある。
  心も肉体も健康でないと使命は達成できないわよ。
○ うん。
  ちゃんと水を飲んでいる。
  マイナスの思いをしていないか、チェックしている。
桜 運動する時間を作らないとね。
○ 恥ずかしいけど出来ていない。
桜 今回は、長生きの話。
  運動して。
○ うん。

桜 一番多いサラリーマンのJさんの一生を見ていく。
  読者の皆さんだけでなく○○も学びになる。
○ 分かった。

憑依Ⅰ 電子書籍
憑依Ⅱ 電子書籍
憑依Ⅲ 電子書籍
憑依Ⅳ 電子書籍
憑依Ⅴ 電子書籍


桜 大学を卒業してサラリーマンとして働き始めた。
  4年後に同じ会社で働くSさんと結婚した。
  全てが、普通。
○ 普通の意味が分からないよ。
桜 ○○がサラリーマン時代に見てきた人達と同じ。
  半数以上の人が無趣味。
  何か取り柄がある人も少なかったでしょう。
  これが普通の意味。
○ 分かった。

病気 オンデマンド (紙の本)
病気 Kindle版(電子書籍)
病気Ⅱ Kindle版 心(電子書籍)


桜 真面目に働いているJさんは、普通に昇進していった。
  理不尽な思いもしてきた。
  楽しみは、仕事終わりの飲み会。
  ストレスの発散になった。
  小遣いが少なくなると安い居酒屋に行く。
  家よりも居酒屋やスナックの方が落ち着く。
○ サラリーマンを思い出す。
  俺は、家族と過ごしたいから、家に帰りたかった。
桜 思い出したでしょう。
○ うん。

心を癒やす方法  (紙の本)
心を癒す方法 (電子書籍)

○ 先輩達(団塊の世代)は、家で飲むと奥さんに怒られる。
  だから、週明けの月曜日になると飲みに行く。
  今でもそんな人がいるのかな?
桜 いるわよ。
  会社のことを把握した40代以上の人達が多い。
○ そうなんだ。

桜 Jさんが所属している経理部の部長の使い込みが発覚した。
  部長は、退職させられた。
  課長のJさんも責任を問われた。
  支店へと転勤させられた。
  なれない一人暮らし。
  仕事もなれない。
  ストレスが溜まりうつになった。
  一ヶ月休んだけど毎日飲んだ。
○ 分かる。

因果Ⅰ (紙の本)
因果Ⅰ (電子書籍)


桜 本題はこれからよ。
  なんとか定年まで働いた。
  65歳、何もやることがない毎日。

S お父さん、ゴロゴロしていないで散歩にでも行ったらどうなの。  
J ・・・

因果Ⅱ (紙の本)
因果Ⅱ (電子書籍)


桜 返事もしないまま出かけた。
○ 子供は居ないのかな?
桜 男の子が一人居るけど結婚して県外に居る。
  男の子と女の子の孫が居るけど会ったのは、生まれた時だけ。

○ 健康状態を知りたい。
桜 血圧が高いから薬を飲んでいる。
  毎日(休みの日は除く)お酒を飲んできたから、痛風
○ 水を飲んでいないんだ。
桜 うん。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。