幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【長生き】2.定年後も体を動かすことが大事。筋力が落ち歩けない


○ Jさんは、転勤させられてうつになり悪霊に憑依された。
  お酒の飲み過ぎで高血圧、そして痛風
  病気は、水を飲んでこなかったのが原因。
  普通のサラリーマンだよ。
  何が言いたいのか分からない?
桜 タイトルは「長生き」よ。
  Jさんのような人が多くいるでしょう。
  人生は、後戻りできない。
  これから先、どうすればいいのか、知っているわよね。
○ 知っているけど・・・
  Jさんは、変わらないと思う。
桜 ○○は、変わらない人を多く見てきたからよ。
○ そうだと思う。

なぜ思うような人生を歩めないのか(幽界編)(霊界編) 紙の本
なぜ思うような人生を歩めないのか(神界Ⅰ) 紙の本
なぜ思うような人生を歩めないのか(神界Ⅱ、Ⅲ) 紙の本


桜 変わらないJさんと変わったJさんの話をする。
○ 分かった。

桜 趣味のないJさんは、テレビを見て過ごすことが多い。
  Sさんから、お酒を飲まないでと言われている。
  運動もしていないから、筋力が落ちている。
  出かけるのは、Sさんに言われて散歩するとき。
  そして通院。
  買い物に付いていこうとするけど煙たがられている。
  Sさんは家事で忙しいから、ゴロゴロしているJさんに腹が立っている。
○ アルバイトをやろうと思わないのかな?
桜 これまで働いてきたから、何もしたくないの。
○ 理解不能だよ。
桜 やる事が沢山ある○○と違うの。
○ うん。

なぜ思うような人生を歩めないのか(幽界) 電子書籍
なぜ思うような人生を歩めないのか(霊界) 電子書籍


桜 数年後、歩くことが出来なくなり施設に入った。
○ このまま亡くなるんだ。
桜 うん。
  施設内での人間関係など多くの話を省いた。
  Jさんのような人が沢山居る。

○ 運命の書に何が書かれているのか、教えて。
桜 両親、兄弟、結婚相手、子供の事。
  後は、生きがいを見つける事。
○ それだけなの。
桜 うん。
  それだけ。
  魂レベルは、幽界の下段。
  輪廻転生の回数は、53回。
○ なるほどね。

なぜ思うような人生を歩めないのか(神界)Ⅰ 電子書籍
なぜ思うような人生を歩めないのか(神界)Ⅱ 電子書籍
なぜ思うような人生を歩めないのか(神界)Ⅲ 電子書籍


桜 次は、変わったJさんの話をする。
  聞きたくないのね。
○ 期待できない。
桜 必要だからね。
○ 分かった。

S ゴロゴロしているのなら、庭の草むしりでもしたら。
J ガーデニングをやっているのは、お前だろう。
S 私は、家事とパートで忙しいの。
  草むしりくらい手伝って。
J ・・・

環境による霊障 電子書籍
環境による霊障 紙の本


桜 庭に出るとハイビスカスなどの夏の花が咲いていた。
  角の方にナス、ピーマン、オクラが実を付けている。
  見ているとワクワクしてきた。
  草むしりが終わると花や野菜に水をやった。
  パートから帰ってきたSさんは、驚いた。

S 水をかけてくれたのね。
  ありがとう。
  お腹空いたでしょう。
  すぐに準備する。
J うん。

○ 変わったJさんの話だって言うけど・・・
  訳が分からない。
桜 簡単なことよ。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。