幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【お盆】3.代々受け継がれてきたお墓に居るのは、曾祖父母、祖父母


桜 お墓参りが終わり家に帰った。

U 財産は、私がもらう。
K 3人で分けるべきでしょう。
U それなら、お墓と仏壇を見てちょうだい。
K 嫌よ。
U 何もしないで財産をもらおうとする。
  変でしょう。

お墓と仏壇 (紙の本)
お墓と仏壇 電子書籍


桜 話は、進まない。
○ これって墓地で憑依してきた悪霊のせいかな?
桜 そうよ。
  悪霊の影響で言い争いになっている。
○ 悪霊は複数いるんだ。
桜 Uさんに3人、Kさんに5人が憑依している。
  結局、裁判になった。
  兄弟3人で分けた。
  その後、仲が悪くなったためKさんは、実家に来なくなった。
  これでUさんの話は、終わりよ。
○ スッキリしない話だね。
桜 そうね。

病気の原因 紙の本
病気の原因 電子書籍


桜 次の例え話をする。
  例えと言っているけど現実にある話しよ。
  男性のCさんの話。
  年齢は、50代の後半で長男。
  弟と妹の3人兄弟。
  仏壇には、祖父母と曽祖父母がいる。
  代々受け継がれてきたから、曾祖父母、祖父母の兄弟もいるけど話が複雑になるから、省略する。
○ そんなに大勢いるんだ。
  お墓にいて仏壇を通してCさんを見ているんだ。
桜 そうよ。

桜 妻のLさんは、姑にお墓のこと仏壇のことを細かく教えられた。
  長男の嫁だか、仕方がないと思い従っていた。
○ 分かる。
  実際の話だね。
桜 うん。

女神様との会話 紙の本
女神様との会話 電子書籍
女神様との会話Ⅱ 紙の本
女神様との会話Ⅱ 電子書籍


桜 Cさんのお父さんが、がんで亡くなった。
  ショックで姑も半年後になくなった。
○ 姑は、なぜなくなったのかな?
  病気?
桜 これまで寄り添ってきた伴侶が亡くなった事で生きる気力を失ったの。
○ それだけで亡くなるのかな?
桜 ご飯を食べられなくなった。
  当然、痩せ細り動けなくなった。
○ そんなこともあるんだ。
桜 うん。

死の直前 (紙の本)
死の直前 (電子書籍)


桜 両親が亡くなったことで変化が出てきた。
  仏壇事でLさんが苦労してきたのをCさんは、可哀想だと思っていた。
  簡素化しようと考えた。
○ いきなり簡素化すると先祖霊が怒るよ。
桜 先祖霊が怒るなんて思っていないの。  
○ 死んだら無になると思っているんだね。
桜 魂に対しての知識がないのよ。
  ○○は、多くの人に知って欲しいから、この文章を書いている。
○ うん。

桜 迎え火のお供え物を減らすようにLさんに指示した。

病気 オンデマンド (紙の本)
病気 Kindle版(電子書籍)
病気Ⅱ Kindle版 心(電子書籍)


L 駄目よ。
  お母さんに怒られる。
C お母さんは、もういないんだ。
L 天国から見ているかも知れない。
C 科学の時代だぞ。
  死んだら、全てなくなるんだ。
  あの世があるなんて誰も証明出来ない。
L そうだけど・・・

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。