幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【知識の大切さ】精進6。魂レベルを上げるには、知識が基礎になる。


6話目になります。
1話目~5話目を読まれていない方は、下記を読まれて下さい。
↓   ↓
精進の記事


楊 カライナイの本を読んでいなかったら、孤独地獄に落ちたこと気がつくには100年かかったのよ。
☆の女神様の言っていたことを思い出して。
基本に必要なのは、知識なの。
○ そうだね。
地獄にいる期間が、倍も違うんだ。
楊 学校でかけ算九九を教えてもらうわよね。
もしも教えてもらえなかったどうなると思おう。
○ 発展しない。
知識って大事なんだ。
楊 そうよ。

楊 孤独地獄に落ちたことに気がついたSさんは、生きていたときのことを思い出します。
自分が、イジメをしたこと。
愚痴や文句ばかり言っていたことを思い出した。
分かるかしら。
思い出すのも知識が必要。
○ カライナイの本を読んでなければ、イジメ、愚痴、文句が悪いことだと気がつかない。
楊 そうよ。
読んでなかったら、自分のやった間違いに気がつくのに時間がかかる。
○ そうだね。

楊 やったことに対して反省した。
すると頭上から、光が差して白い者が降りてきた。
○ 天使が舞い降りてきたんだ。
楊 そうよ。
天使に手をつながれ上へ舞い上がっていった。

楊 話が少し逸れてしまうけど大切だから話すね。
現代人は、誰でも学校に行ける。
(日本の話です)
多くを学ぶ。
皆、当たり前だと思っている。
当たり前ではないとしたら、どうなるか誰も考えない。
○ 確かにそうだよ。
楊 知識があるからこそ幸福な生活が出来る。
多くの魂が地上に降りている理由を知っているでしょう。
○ 多くを学び魂レベルを上げたいと思う人が沢山いるからだよ。
楊 皆、飛び級したいの。
○ そうだね。

楊 常連のYさんが、妹と息子に○○の書いた文章を読んでもらったと言っていた。
○ 妹は、難しいと言っていた。
息子は、確か・・・
表現に違和感を感じた?
楊 ショックだったわね。
○ うん。
楊 妹さんは、魂レベルが幽界の下の方なの。
だから、難しいと言った。
○○は、誰でも分かるようにと心がけながら書いている。
それでも伝わらない。
何故なら、知識が無いから。
いつも言われているのが「○○の書く文章を読めるのは、幽界の中断以上」の方。
○ そうだね。
楊 息子さんは、ある年齢になったら、読めるようになる。
多くの経験を積むことが必要なの。
○○も若い頃は、幽界の魂レベルだった。
経験を積んだことで魂レベルが上がった。
同じなの。
だから、ショックを受けることはないの。
○ 分かった。

楊 Yさんは、○○の文章を紹介した。
常連さんのRさんも友達に紹介した。
どちらも思うように行かなかった。
でもね。
二人のやったことは、、陽徳になった。
○ 結果が全てではないんだ。
楊 そうよ。
読者の皆さんの中にも二人のように○○の文章を紹介している方がいる。
そのような方は、陽徳を積んでいる。
○ 飛び級したんだ。
楊 そうよ。

楊 読者の皆さんへ。
○○の書いた文章を紹介して受けいられない事もあります。
今の話と同じように紹介しただけで陽徳を積んだことになります。
受け入れる方、受け入れない方、様々です。
どちらでも陽徳を積んだことになります。
力を貸して頂いたことに感謝しています。
○ 確かにそうだよ。
俺としては、読んでくれるだけで感謝している。
楊 そうね。
感謝ね。
○ うん。

楊 少し話が逸れたわね。
天国に帰ったSさんは、○○の書いた文章を読みたいと思った。
○ 天国でも読めるのかな?
楊 残念だけど読めないの。
○ そうなんだ・・・
楊 落ち込まなくてもいいのよ。
Sさんは、次に○○が地上に降りるときを待っている。
○ 俺が降りるとき一緒に降りるんだ。
楊 そうよ。
○○の話を聞いて涙を流す人がいるわね。
Sさんも同じ経験をするの。
これが、精進。
○ 忘れていた。
精進の話だった(笑)
楊 そうね(笑)

楊 困ったわ。
○ どうしたの?
楊 前回の続の話で終わる予定だったのに中途半端になってしまう。
本になる長さも問題。
決めるのは、私じゃない。
どうする。
○ 勿論、続きを聞きたい。
楊 分かったわ。

 

精進の記事

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。