幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【大人のいじめ】精進4。幽界の人が亡くなると殆どの方が地獄に行く


4話目になります。
1話目~3話目を読まれていない方は、下記を読まれて下さい。
↓   ↓
【何故、生まれてきたのか】精進1。動物の魂から、人間の魂への進化

【幸せを感じるのは人間だけ】精進2。来世も人間に生まれる理由。

【幸福感の違い】精進3。魂レベルが上がるほど幸福感が強くなる。




楊 前回の続の話をする。
Sさんは輪廻転生を500回経験したから、ハッピーエンドになると思っている○○と読者の皆さんをガッカリさせたくないの。
しょうがないわね。
結末を言うね。
Sさんが亡くなると地獄に落ちるのよ。
○○は、知っているでしょう。
幽界の人が亡くなると殆どの方が地獄に落ちるの。
すぐに天国に帰る人は、とても少ない。
地獄で自分の間違いに気がついたとき成仏して天国に帰る。
○ 聞いていたけど・・・
どんな地獄?
楊 ○○が落ちた孤独地獄。
それでも話を続けるの。
○ うん。
俺も読者の皆さんも精進したSさんが、何故、孤独地獄に落ちたか知りたい。
楊 分かったわ。
 

 

 


楊 総合病院で一生懸命に働いた。
外科医のU先生と付き合い27歳のとき結婚した。
女の子が生まれた。
自分が育てられたように娘のCさんに愛情を注いだ。
○ 順調だよね。
楊 Sさんもご主人のUさんも夜勤があり忙しいけど幸せな日々を送っている。
変化が出てきたのは、家を建てた事。

楊 看護師の先輩や上司から、イジメを受けるようになった。
医者の奥さんで恵まれているため嫉妬する人が出てきたの。
○ 大人のイジメだね。
どこにでもある話だよ。
楊 そうね。
イジメの詳細は、話さない。
○ 聞く側が落ち込んでしまうからだね。
楊 うん。
 

 

 


楊 Cさんが結婚し独立した頃から、Sさんが大きく変わり始めた。
○ 娘のCさんがいなくなり空白の時間が生まれたから?
楊 ぞうよ。
一緒にショッピングに行くのが、とても好きだった。
おいしいお店に行くことにも幸福を感じていたの。
誰でも意識して考えていないときは、過去の出来事が湧き出てくる。
○ うん。
湧き出てくる思いは、マイナスの出来事。
楊 殆どがマイナスの出来事ね。
 

 

 


楊 看護部長の立場を利用し自分をよく思っていない部下をイジメ始めた。
今までイジメられた事を恨みに思ったことが原因。
老人との関わりも影響した。
○ 老人?
聞いた話だけど老人の対応が大変らしい。
楊 老人になると丸くなる人と角が出る人がいる。
丸いとは、優しくなること。
角が出るとは、頑固になり文句ばかり言う人。
Sさんは、何かあると責任者として対応した。
○ 角がある人に文句を言われることが多かったんだ。
楊 そのストレスを部下に向けた。
角がある老人は、悪霊に憑依されている。
理不尽なことで心が乱れたことで悪霊の影響を受けた。
 

 

 


○ 患者さんの対応も変わったのかな?
楊 そうよ。
多くの人から、嫌な人だと思われた。
○ カテゴリーは、精進だよね。
不幸な方に進んでいる?
楊 そう精進の話よ。
話したでしょう。
幽界の人が亡くなると殆どの方が地獄に落ちるのよ。
それも精進。

 

精進の記事

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。