幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

自殺9(人間の魂から、動物の魂に戻る方もいる)


☆ 地獄で自分の過ちに気がつくと成仏します。
○ 気がつかないこともあるのでしょうか?
☆ 個人個人、気がつく速さは違いますが、必ず気がつきます。
○ 成仏して天国に帰るのですね。
☆ そうです。

☆ 人だけでなく命を持つものは、地獄から産まれることはありません。
  人間の魂から、動物の魂になった方も同じです。
○ 電車への飛び込み自殺した方が、地獄から天国に帰った後が気になります。
☆ 天国で多くの人々に迷惑をかけたことを映像として見せられます。
  そしてカルマとして持ち越すことが出来な事を教えられます。
○ 来世は、動物として産まれる事を知るのですね。
☆ そうです。

○ 厳しい現実だと思います。
☆ 現代社会は、多くを学ぶ事が出来るため魂的に飛び級が可能です。
  飛び級が可能と言う事は、逆もあるのです。
○ 人間の魂から、動物の魂に戻るのが、そうなのですね。
☆ そうです。

死の直前 (紙の本)
死の直前 (電子書籍)

○ 何故、退化と言う言葉を使わないのですか?
☆ 退化ではないからです。
  学びです。
○ 学びですか?
☆ 〇〇も読者の皆さんも毎日、前進(幸せへの階段を上がっています)しています。
  平静な心だけではないですよね。
  嫌なことがあったら人を恨んだりします。
  恨む事で階段を1段、降りる事になります。
  生き霊を飛ばすほどの念い(おもい)で恨むと数十段、階段を降ります。
  階段を数十段、降りたとしても退化とは言いません。
  退化ではなく学びなのです。
○ 分かりました。

○ 動物として産まれ人間と一緒に暮らすことで何を学ぶのでしょうか?
☆ 〇〇、動物と人間、どちらが幸せだと思いますか。
○ 人間です。
☆ 人間が幸せだと言う事を学んでいるのです。
  人間のとしての経験を持っていたら、幸せになりたいと思うのです。
  精進したいのです。
○ 人間の経験が無い動物も幸せになりたいと思うのでしょうか?
☆ 人間としての幸せを知りません。
  憧れて人間として生まれるのです。
○ 分かりました。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。