幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

自殺8(電車への飛び込み自殺すると罵られる地獄に落ちる)


☆ 電車への飛び込み自殺する原因は、何だと思いますか。
○ 若い方が多いと思います。
  若い方ですから、イジメ、失恋だと思います。
☆ イジメが多いですね。
  失恋は、少ないですよ。
○ 他にも原因があるのでしょうか?
☆ 家庭内の問題の方が、失恋より多いですね。
  遺書を残さないまま自殺するため原因が分からないとされています。
○ 虐待でしょうか?
☆ 虐待が多くなっているのは、事実です。

死の直前 (紙の本)

死の直前 (電子書籍)

○ 電車への飛び込み自殺は、多くの人々に影響を与えるだけでなく来世は、動物として産まれると教えて頂きました。
  肉体を失った後、地獄に落ちるのですか?
☆ そうです。
  地獄での反省が待っています。
○ どのような地獄でしょうか?
☆ 地獄も時代と共に変化します。
  名称は付いていませんが、多くの人々に罵られる(ののしられる)地獄です。
○ 多くの人々に迷惑をかけたから、罵られるのですね。
☆ そうです。

万病を予防する水(紙の本)
万病を予防する水(電子書籍)

☆ 多くの人々に罵られるのを想像できますか。
○ 耳をふさぎしゃがみこんでしまいと思います。
  耐えきれなくなりまた自殺したくなると思います。
☆ そうです。
  また自殺しようと思うのですが、地獄では電車は走っていません。
  他に方法がないかと考え舌をかむ人もいます。
  色々な方法を試すのですが、自殺できません。
  肉体を持っていないからです。
○ 例えば、包丁があって首を切っても切れないのですね。
☆ そうです。
  自殺は、肉体を持っていなければ、出来ない行為です。

運(運気を上げる方法) 紙の本
運(運気を上げる方法) 電子書籍

運2(運気を上げる方法) 紙の本
運2(運気を上げる方法) 電子書籍

運3(断捨離) ペーパーバック(紙の本)
運3(断捨離) Kindle版

☆ 疑問が出てきましたね。
○ はい。
  私は、過去世で多くの人々に迷惑をかけ孤独地獄に落ちました。
  電車への飛び込み自殺の方も多くの人々に迷惑をかけました。
  落ちるのは、孤独地獄ではないのですね。
☆ 〇〇は、多くの人々に迷惑をかけたことを理解しています。
  電車への飛び込み自殺した人は、迷惑をかけたことに気がついていません。
  自殺する人は、他の人のことなど考える事が出来ません。
  地獄に落ち初めて多くの人々に迷惑をかけたことに気がつくのです。
  例えば「お前が自殺したことで遅刻して怒られた」などと罵られるのです。
  罵声です。
○ 自分が何をしたのかによって落ちる地獄が決まるのですね。
☆ そうです。
  地獄はない方が良いと思うかも知れませんが、必要なのです。
  地獄があるからこそ反省することが出来ます。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。