幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

桜姫との会話(万病一元 水を飲まないと病気になる)


以前に掲載した記事です。

桜 読者の皆さんへ。
  また水の話かと思わないで下さい。
  しつこいかも知れませんが、病気にならないために必要な話です。
〇 お客さんに手当をするとき桜は「この人、水を飲んでいない」って言う事が多い。
  水を飲むようにと伝えるけど難しい。
桜 言わないと分からないでしょう。
〇 聞かない人も居る。
桜 聞かない人は、無視していいの。
〇 うん。

桜 今日のお客さんも気になって手当てをしたわね。
〇 うん。
  目が気になった。
桜 目は毛細血管の集まりよ。
  水を飲まないと血液がドロドロになる。
  ドロドロの血液は、血管を痛める。
  毛細血管が無くなってしまう。
〇 うん。

万病を予防する水(紙の本)
万病を予防する水(電子書籍)

桜 万病一元と言う言葉を聞いたことがあるでしょう。
  全ての病気は、血液の汚れ。
〇 ドロドロの血液のことだね。
桜 そうよ。
  〇〇は、色々な病気の人を見てきた。
〇 水を飲んでいない事で足の腫れ、心筋梗塞、頭痛、糖尿病などいろいろだよ。
桜 万病一元よ。
  血液がドロドロだから、病気になった。
  糖尿病の方を複数見たでしょう。
  糖の取りすぎって言われている。

〇 少しネットで見た。
  ご飯一杯で角砂糖14個分だって。
桜 〇〇は、甘いものが好きよね。
  お酒も大好きでかなりの量を飲む。
  それに毎日飲んでいる。
  それなのに糖尿病にならない。
  数十年前から、毎日、きちんと水を飲んでいるから、糖尿病にならないのよ。
  そして大事なことが一つある。
  食後に必ず水を飲んでいる。
〇 自分では、意識したことが無いけど食後は、水だよ。
  付き合いでコーヒーを飲んだ後も水を飲む。
桜 食後は、コーヒーを飲む人が多いけど健康を考えるなら、水が良い。
  食後のコップ一杯の水は、健康に良いの。
  これからも続けて。
〇 うん。

病気の原因 紙の本
病気の原因 電子書籍

桜 〇〇は、寝る前にも水を飲むわね。
  これも良い習慣だから、続けて。
〇 うん。
  お客さんにも勧めているけどトイレに行きたくなるからと言う。
桜 私から見るとトイレで起きることがあっても水を飲んで欲しい。
〇 俺は、トイレで目が覚めても平気。
  用を足した後、直ぐに眠れる。
桜 そうね(笑)
  何時でも何処ででも眠る事が出来る特技ね。
〇 そうだよ(笑)

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。