多くの方が、悪霊、生き霊の影響を受けている事を知っていますか

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

守護霊3.怠け者に支配された方は、言い訳をする。


前回話した50代の男性の話の続きです。
男性は、Tさんと言います。
2回目の来店です。
約束の日、10分前に来店しました。
紹介に厳しい話をしたため来ないのではと思っていました。
守護霊が、頑張っている証です。

店内に入るときちんと挨拶をしてくれました。
「この前は、色々とアドバイスして頂きありがとうございました」
と挨拶をして頭を下げました。

守護霊 オンデマンド (紙の本)

Tさんと話をしていると怠け者に支配されていることが分かります。
精神が不安定で病院に通っている事などを言い訳にしています。
怪我の後遺症も言い訳に使っています。

ビールが好きで350ミリリットルの缶ビールを3本飲むと話してくれました。
「出来るだけ飲まないようにしています」と言い訳をします。
飲んでもいいのですが、体を動かした後に飲むようにと話しました。
怠け者に支配されているため殆ど動かないのです。

部屋を片付けた後にビールを飲むと美味しいと説明しました。
「働かない人は、飲んではいけないのですね」と言います。
そうではなく体を動かした後の方が美味しいと説明しました。
怠け者に支配されないようにするためには、体を動かすことが大事なのです。

守護霊(電子書籍)
守護霊Ⅱ(電子書籍)
守護霊Ⅲ(電子書籍)
守護霊Ⅳ(電子書籍)

Tさんの言い訳を全て否定しました。
Tさんが、納得出来るように詳細を説明しました。
他の人から見ると私の言っていることは、かなり厳しい内容です。
人を恨み怠け者に負けているから、悪霊に憑依されるのです。

きっとTさんは、幸福になると信じています。