幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【運命の書】霊界編9。潜在意識から湧き出てきた思いで考えを変える


☆ 問題は、両親の事だけではありません。
H君が性転換手術を受けたいと言い出しました。

H お父さん、お母さん、女の子になりたい。
皆からオカマと呼ばれている。
辛い。
P Hの人生だから、反対はしない。
孫の顔を見たいと思っていた。
残念だ。
J お母さんも反対はしない。
H お母さんも孫の顔が見たいの?
J そうよ。
誰でも孫の顔が見たいと思う。
H そうなんだ。

 

運命の書Ⅰ 電子書籍
 

運命の書(幽界編) 紙の本
 


☆ 家に居るとお爺ちゃんの怒鳴り声が二階にまで聞こえるため外に出て考えます。
ベンチに腰掛け性転換手術を受けたらどうなるかを考えます。
歩き始めたばかりの女の子が、近寄ってきました。
H君の手を引っ張りました。

女 すみません。
誰にでも遊んでとせがむのです。
H 可愛いですね。
女 孫は目に入れても痛くないと言うことわざがあります。
それほど可愛いんです。
孫が出来て分かったんですよ。
H 抱っこしてもいいですか?
女 どうぞ。

 

運命の書(霊界編) 電子書籍
 

運命の書(霊界編) (紙の本)
 

 

☆ 女の子を抱いたことで子供が欲しいという思いが湧き上がってきました。
○ 潜在意識から湧き上がってきたのですね。
☆ そうです。
○ H君は、どのような計画を運命の書に書いたのですか?
☆ 結婚して女の子を二人育てる事を計画していたのです。
○ 性転換手術をすれば叶わないです。
思うように行かないのですね。
☆ 輪廻転生の回数が少ないと計画を達成できないことが多いのです。
○ はい。

 

魂レベル (紙の本)
 

魂レベル 電子書籍
 

 

☆ 抱っこすると女の子は、ブランコを指さしました。
一緒にブランコに乗ります。
「キャッキャ」と声を上げ喜んでいます。
とても可愛く思います。
○ 計画したことは思い出せなくても湧き出てくる思いで可愛いと思うのですね。
☆ そうです。

☆ 帰宅すると考え方を変えます。

H 可愛い女の子が欲しい。
何故だろう?
男らしくなって結婚する。

 

運(運気を上げる方法) 紙の本
 

運(運気を上げる方法) 電子書籍
 

 

☆ 男らしいってなんだろうと考えます。
言葉遣い。
仕草。
態度。
○ 女の子が欲しいわけが、他にもあるのではないですか?
☆ 気がついたのですね。
H君は、前世で女の子を産んだのですが、病気で亡くなったのです。
○ 女の子を欲しいという強い思いが湧き出てくる理由だったのですね。
☆ そうです。

H そうだ。
空手のサークルの人達は、男らしい。

☆ 翌日、空手のサークルに入りました。
男子ばかりだと思っていたら、女子もいます。
少しずつですが、仕草、態度、言葉遣いも変わっていきます。
同じサークルの女子から、声をかけられました。

 

運2(運気を上げる方法) 紙の本
 

運2(運気を上げる方法) 電子書籍
 

 

D H君って一生懸命に練習しているから、上達が早いわね。
H ありがとう。
男らしくなるためなんだ。
D 彼女はいるの?
H 彼女を作るために男らしくなるん。
D そうなんだ。

○ 一安心です。
☆ そうですね。

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

 

 

お墓と仏壇 (紙の本)
 

お墓と仏壇 電子書籍