幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【運命の書】新刊が出来上がりました。ペーパーバック、電子書籍

電子書籍の運命の書Ⅰを運命の書(幽界編)として紙の本にしました。
どちらも無料公開していませんので必要な方は購入して読まれて下さい。

運命の書Ⅰ(幽界編) 電子書籍

運命の書Ⅰ(幽界編) 紙の本



ブログの記事を紙の本と電子書籍にしました。

運命の書(霊界編)を電子書籍として発売しました。
運命の書(霊界編)電子書籍


運命の書(霊界編)を紙の本として発売しました。
運命の書(霊界編)紙の本


運命の書(霊界編)の最後は、無料のブログでは公開していません。
無料公開の続きを読まれたい方は、電子書籍か紙の本を購入して読まれて下さい。
霊界の方が、どのようにして運命を決めてくるのかが理解できます。